从・ゥ・从「16日は、“音楽ガッタスイベ”に参戦し、真野チャンに逢いに行ってきます!!」


 この前の日曜から、


「16日に“音楽ガッタス”が、サンストリート亀戸に来るから…

 当日は、真野恵里菜と“ニギニギ出来る”よ!!」


って、友人から聞いてたから、その時点から“真野チャンに握手しに行く”予定だったけど…


 本日、正式に“当日の詳細”が発表されましたね!!


 ちなみに前日は、いつもの時間に“日本平スタジアム遠征”に出発して、エスパルスの試合が終わってから真下の1Fに降りて、“オレンジウェーブの早季子ちゃん”にガッついた後は…

 みんなお楽しみの“牛庵・清水店”で、和服美人の店員&美味い肉を堪能して、“東京へ朝帰り”の予定になっているので…


 とりあえず、“エスパルスの試合帰り”で、そのまま亀戸に直行してもいいし…

 荷物が邪魔で、さらに眠くて疲労の色が濃かったら、1度“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してから、改めて亀戸に向かってもいいかな?


 現地に着いたら、ウチの複数の昔からの身内&友人が、先に待ってると思いますが…

 ウチ的には、それ程には必死な訳じゃないから、とりあえず


从・ゥ・)⊃『最低でも、真野チャンと握手できて、お話出来れば…』


って、感じですかね?


 まぁ、ウチには


从・ゥ・)⊃『“唯一の最愛の”舞美がいる!!』


から、さすがに表立って“真野チャンにガッつく”のは…(苦笑)

 もしも、“こんな事”が舞美にバレちゃったら、“史上最大級の、舞美からのお仕置き”を喰らっちゃうからななぁ…((((;゜Д゜)))


 とりあえず、当日は“命懸け”で初めて真野チャンと握手して、お話してきたいと思います…(苦笑)


 ちなみに、22日にやる“ハロプロエッグのイベ”は、“真野チャンが来ない”みたいなので、回避する事になりました。



 ってか、舞美とは半年以上も握手してない状態で…

 おまけに、“℃-uteコン”も“2月の1st単コン”以来行ってないのに…(“劇ハロ”や“夏ハロ”や“感謝祭”で、舞美の姿を観に行ってるし、お話はしたけど…)


 それなのに、舞美を差し置いて“真野チャンに逢いに行っちゃう”なんて、明らかにおかしくて異常な状態だし…

 舞美に対して、凄く申し訳ないし凄く心苦しくて、より辛く悲しく寂しくなっちゃうなぁ…