从・ゥ・从「『最初に言っとく。 “胸の顔”は飾りだ!!』〜変身装着“仮面ライダーゼロノス”をGET!!」


 今日は会社帰りに、ハロショ末広町模型店&ヨドバシに行ってきました!!


 2週間ぶりとなるガラ空きのハロショでは、“舞美の写真”&“真野恵里菜チャンの写真”と、ついに“友理奈の写真集”を購入!!

 何気に“舞美の写真”だけで、結構な値段になったなぁ…

 今日買った舞美写真も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく、たまらなく極上に美しく綺麗で可愛いなぁ〜(^O^)/


 まぁあとは、ウチの手元にある“友理奈の写真集”の存在を、舞美には絶対にバレないように最後まで隠し通さなきゃなぁ…(苦笑)



 次いで末広町模型店では、いつも通り店内のショーケースを眺めてただけではなく…

 Nゲージサイズのトレーディングもん、古い“バスコレクション第9弾”があったので、少量購入。



 次いでヨドバシに向かい、今日の目的の1つであった


从・ゥ・)⊃『今日発売の、変身装着“仮面ライダーゼロノス”』


を無事に購入!!

 で、帰宅してから早速組み立ててみました!!


 まずは、“アルタイルフォーム”!!

从・ゥ・从「よし、あたいがセリフをマネして言ってあげよう!!


『最初に言っとく。 俺はかーなーり強い!!』


 エヘッ(*^.^*) “桜井侑斗”に成り切ってみた!!」


 次いで、“ベガフォーム”!!

从・ゥ・从「では、あたいも。


『最初に言っとく。 “胸の顔”は飾りだ!!』


 今度は、あたいに“デネブ”が乗り移った風に、言ってみたよ!!」


 舞美、ご苦労様でした!!

 ここまでくると、やっぱ“デネブのソフビ”が欲しいよなぁ〜

 早く“デネブのソフビ”の発売が、今から凄く待ち遠しいなぁ…


 あと、買い物のもう1つの目的であった


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王の、“ジークのソフビ”』


は、残念ながら売切れでした…(>_<)_| ̄|○


从・ゥ・从「あっ、今度は“ジークのマネ”しなきゃ…

『降臨! 満を持して…』

って…」


あ「えっ!?………」


从・ゥ・从「…………

 あっ、ジークは買えなかったから、今回はマネしなくてよかったんだ!!

 あっ君、ゴメンネ…m(._.)m」


 あとは、新発売した“バスコレクション第10弾”があったので、少量購入してから“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。

 ちなみに帰宅途中に、“アソビットキャラシティ”に寄るのを忘れていた事を思い出したけど、面倒臭いし…

 どーせ戻っても、“ジーク”は売切れてるだろうから、そのまま帰宅しちゃいました。