从・ゥ・从「やっぱり、昨夜は日本平スタジアムに観に行きたかったな

 昨夜は、帰宅してから“ウチと舞美の愛を育む部屋”にて、


从・ゥ・)⊃『スカパーの、清水エスパルスvs横浜FC日本平スタジアムの、生中継』


を観てて…

 途中出場の戸田光洋が、フェルナンジーニョのパスを受けて、ゴール前にグランダーのセンタリングを入れて、ゴール前のチョ・ジェジンが合わせて流し込んで、やっとエスパが先制!!

 エスパはその1点を守り抜き、1-0で勝利してついに“4連勝”に!!


 ってか、途中出場の戸田は、ファーストタッチが“決勝点のアシスト”なんて、ホントに凄すぎるわ!!

 戸田のスピードとドリブル突破は、エスパにとって新たなる武器となったし…

 戸田の存在は、エスパにとっては待望の“試合の流れを変える、スーパーサブ”の誕生となったね!!


 さてウチは、エスパの勝利後にテレビの放送から聞こえる“♪王者の旗”を、スタンドにいるサポと一緒に歌ってたけど…


 エスパ側自由席の盛り上がりを観てて、余計に自分も参戦して一緒に盛り上がりたくなっちゃったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 スタジアム限定発売の“ご当地パルちゃんハンドパペット(しらす)”も買いに行きたかったし…

 ウチ等の“エスパサポ軍団のアイドルの”〇〇チャンや、“オレンジウェーブ”の早季子ちゃんや、“牛庵”の〇〇サンにも、逢いに行きたかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 次に日本平スタジアムに行くのは、


从・ゥ・)⊃『9/15(土)のヴァンフォーレ甲府戦』

かぁ…

 あと半月も待つのは、かなり辛いなぁ…(+_+)



 さて、エスパの試合を観終わった後は、今月末までの申込の商品が色々とあったので、PCの前に座って申込作業をしてました。


 えが通&モール&イベ写真は、ウチの℃-ute写真&ウメ君の代講分を申し込んだり…


从・ゥ・从「コラ、あっ君!!(−_−#)

 何で、“真野恵里菜チャンの新人公演の写真”も申し込もうとしてるの!?(−_−#)

 あっ君は、“あたいの写真”以外は申し込む必要ないの!!(−_−#)」


あ「舞美… “真野チャン写真”は、もう当日に代講手配済みだから…(苦笑)」



 さらに魂ウェブのサイトから、


从・ゥ・)⊃『ウェブ限定、変身装着“仮面ライダー電王 ウィングフォーム(ジーク)”』


を申し込んだり…


 あとは、


从・ゥ・)⊃『友理奈の写真集の、“メイキングDVD”』


も、ついでに申し込んどきました!!(笑)


 あっ!? ちなみに“友理奈の写真集”自体は、この近辺の本屋にはどこにも売ってないから、まだ現物も中身も見てないですが…(:_;)


 まぁ、ウチは去年の秋に“ベリから卒業”していますが、とはいえ


从・ゥ・)⊃『友理奈も、かつては“ウチの推しの1人”だった!!』


訳で、まぁ今でもやっぱ気にな訳ですよ、ハイ…


 余談ですが、今月の日本平スタジアム等の清水遠征に行った時にも、ウメ君が


「“永遠のアイドル”の熊井ちゃん!!」


って言ってたのを、何度も耳にしましたけどね!!(笑)


 まぁ… 何としても絶対に舞美にバレないように、“友理奈の写真集”を探して買ってこなきゃなぁ…(笑)