从・ゥ・从「久しぶりの“舞美との見つめ合い”!!」

 金曜は24時過ぎに、“℃-uteの運動会”のオフ会が終わって、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。

 某駅で乗り換えようとしてホームに降りたら、いきなり物凄い土砂降りが降ってたから、まぁビックリしましたが…w(゚o゚)w

 最寄り駅に着いても雨は止まずに、駅前で10分ぐらいタクシーを待つだけで済んで、タクシーに乗って“ウチと舞美の愛の巣”に着けたのは、まぁ幸いだったかな?(苦笑)



 さて金曜は、何とか開演前に東京体育館に到着し、とりあえず中に入りウメ君&Oサンと合流。

 そこには、以前から話を聞いていた、2人の友達の“女子高生の栞菜推し”のAチャンと…

 その娘の彼氏が居て(千聖推しで、最初は彼を“女性”って思い込んでた…)、早速2人と初交流。

 直ぐに仲良くなって、ウメ君が移動してる間は、ずっと3人で(特にAチャンと)話してました。


 Oサンからお互いに渡す物を渡し合い、ウメ君からは代講を依頼した“舞美の全部セット”を受け取る。

 今回の“舞美の写真”も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく、たまらなく美しく綺麗で可愛いなぁ〜(^O^)/


 途中で、友人のボノさんが来たので、しばし雑談する。

 その後も、色々な顔見知りが来たので、しばし交流。


 開演まで残り15分ぐらいになったので、4人で座席に移動。

 ウチは、当初はウメ君と連番予定だったけど、舞美と栞菜が“レッド CUTIE”で、梅と千聖が“ホワイト CUTIE”だったので…

 ウメ君の提案で、連番相手を変える事にして、ウチ&Aチャンが“ウチのファミリー席のチケ”で連番する事に!!


 ウチ等の座席の“Cブロック3列目”に着き、競技中もライブ中も休憩中も、ずっと2人でイチャイチャしたりして、2人でずっと盛り上がって話しながら、初交流とは思えぬ程に楽しく観てました!!(^^ゞ


 ただ、“そんなウチの姿”を、ピッチに居る舞美に何度も見られてしまい…

 舞美が“とんでもない誤解”をして、ずっと嫉妬してヤキモチ妬いてて、後で物凄いお仕置きをされちゃうか、物凄く心配で不安だけど…(笑)



 さて、競技開始前には


从・ゥ・)⊃『観客が、“どちらの応援団”になるかの、クジ引き』


があり…

 見事に、“レッド CUTIE”のキャプテンの舞美が、ウチ等の北スタンド側を“レッド CUTIE応援団”にするクジを引き当ててくれて、ウチ&Aチャンは大喜び!!(^O^)/

 そして“このクジ引き”が、最後の“プレゼント手渡し”に大影響があるとは、この時は思いもよらなかったけど…



 さて、競技の詳しい内容は省略して、最初は“レッド CUTIE”が大劣勢だったけど、途中の“応援合戦”で“レッド CUTIE”が大逆転してからは、最後の“玉入れ対決”3連戦も、“レッド CUTIE”が3連勝して…

 見事に、“レッド CUTIE”が逆転優勝して、キャプテンの舞美に“優勝トロフィー”が手渡されました!!(^O^)/


 勿論、競技&応援をしてる舞美の姿も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく、たまらなく美しく綺麗で可愛いから…

 久しぶりに、タップリとガッつきまくってましたし、シッカリと舞美からレスを貰えまくったし…

 観戦中も、Aチャンと楽しく盛り上がれたから、結構良かったですね!!p(^^)q


 さて表彰式の前は“ミニライブ”があり、エッグの5人が“Go girl”を、℃-uteは“めぐ恋”&“大もて”&“JUNP”を歌って、2人で楽しく盛り上がってました!!

 ちなみに、吉川友チャンが曲の最後の方で振りを間違えて、少し慌ててた姿が微笑ましかったなぁ〜(^^ゞ


 そして最後に、お待ちかねの“メンバーからのプレゼントの手渡し”になるんだけど…

 ここで、まずは“まさかの事態、その1”があり、

从・ゥ・)⊃『プレゼントは、メンバーの中の1人から手渡しで、他のメンバーとは握手は出来ない!!』


との事!?w(゚o゚)w

 こっちは、舞美と半年間も握手をしてないから、今日は久しぶりに“舞美と握手が出来る”と思って、物凄く楽しみと期待感を抱いてたというのに、何てこったい!?(>_<)_| ̄|○


 さらにその後、“まさかの事態、その2”まであり、


从・ゥ・)⊃『北と南の出口で、“メンバーが二手に別れて”プレゼントの手渡しをしてる!!』


との事!?w(゚o゚)w

 舞美と握手出来ないだけじゃなく、さらに“舞美と逢えず話せない”という、最悪な事態の可能性まであったけど…

 これに関しては、並んでいる途中に“レッド CUTIE”がウチ等側の出口に居るのが解って、ホッと一安心したけど…

 “レッド CUTIE”がどちら側に居るか判明するまで、Aチャンと2人でずっと不安でしかたなかったですよ!!(苦笑)


 さて、まずはウメ君達が居るブロックが最初にプレゼント手渡しとなり、ウメ君が今回も


「今日は、あっ君が舞美チャンに逢いに来てるよ!!」


って言ってくれて、毎回本当に感謝してます!!m(_ _)m


 さて、ついにウチ等の番となり、ウチ等のプレゼント手渡しはナッキーだったので…

 念願の“舞美からの手渡し”じゃなくて、かなりガッカリとしてしまい、そのまま動揺してしまい、次の栞菜には何を話したか、サッパリ覚えてないし…(苦笑)


 隣に居る舞美は、ウチの前のAチャンを直ぐに終わらせて…

 ウチが栞菜の前に居る時から、もうウチの事を見てて、早くもウチが目の前に来るのを、楽しみに待ち望んでるし!!p(^^)q


 そして、ついに最後の舞美の番となり、握手は出来ないけどジッと見つめ合う2人…

 ウチが首から下げてる、“ご当地パルちゃんハンドパペット”を舞美に見せて、


「これ覚えてる?」


って指差しながら言ったら、舞美も


从・ゥ・从「ハイ!!p(^^)q」


って、嬉しそうに満面の笑顔で頷く!!(^O^)/

 さらに、ウチが舞美に


「舞美チャンの事だけが、大好きだよ!!」


って、言った所で時間切れだったけど…

 ウチが外に出て行く時も、ずっと舞美が満面の笑顔でウチの方を見てて、まだ2人で見つめ合ってましたね!!(^O^)/


 久しぶりに、間近で舞美に逢えて改めて、


「ウチには、やっぱり舞美だけしかいない!!

 ウチは、舞美に全ての愛情と想いを注ぐ様に、他の誰かを愛せない…

 ウチは舞美以外に、舞美以上に、他の誰かを愛せない!!」


って、よりさらに強固に想いましたね!!



 さて“℃-uteの運動会”が終わった後は、ウチはグッズ売場に行って“舞美の2L写真3種”を追加で購入したり、“吉川友の2L写真”を購入したり、“トレ物”を購入してから…

 先に帰宅したAチャンの彼氏以外の、ウチ&ウメ君&Aチャンの3人で代々木に移動して、サイゼで“オフ会”をして…

 タップリとAチャンと話してたり、トレ物を開封したりしました!!

 トレ物は、10個買って舞美は1個だけしか出ず…(>_<)_| ̄|○

 あとは、ウメ君行きの“梅の写真”とか千聖が、何か沢山出たなぁ…(苦笑)

 ってか、サイゼに居たら顔見知りやら、他にも沢山のヲタが来てたなぁ…(苦笑)


 22時半にオフ会を終えて、代々木でAチャンと別れて…

 ウチはウメ君と途中まで一緒に帰りました。



 あっ、オフ会に行ってたから、 今、

从・ゥ・)⊃『ウチが楽しみに観てるドラマの、“スシ王子!”』


を、観逃しちゃったよ!!(>_<)_| ̄|○


 当初は、昨夜は“℃-ute運動会”が終わったら、直ぐに“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅する予定だったから…

 普通に、“ウチと舞美の愛を育む部屋”で、のんびりと“スシ王子!”を観るつもりだったから、タイマー録画もしてなかったし…(>_<)_| ̄|○



 最後に、本日交流して下さった皆様、特にウメ君&Aチャン&Oサン、本当にどうもありがとうございました!!m(_ _)m

 今回だけじゃなく、またAチャンと一緒に2人で連番して、楽しく盛り上がりたいなぁ〜(^^ゞ



从・ゥ・从「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あたいの目の前で、“あたい以外の女性”とイチャイチャしてて、さらにまた今度も一緒に楽しもうとしてるなんて…(−_−#)

 あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)

 これから、タップリお仕置きしちゃうからね!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



あ「あかん!?w(゚o゚)w

 やっぱり、舞美は完全に誤解してて、嫉妬してヤキモチ妬いて激怒してるじゃん!?(>_<)_| ̄|○((((;゜Д゜)))」