从・ゥ・从「“静岡名産パルちゃん”チャームセット!!」

 最初に、先週土曜日にウチ&ウメウメ君&Nサン&Hサンで参戦した、


从・ゥ・)⊃『Jリーグ“2007 JOMOオールスターサッカー”@静岡スタジアム・エコパ』


の参戦記については、当日にmixiで書いた文章をまとめて、後ほど書きたいと思っていますが…

 実際にちゃんと書くかどーかは、かな〜り微妙ですがね…(苦笑)




 さて、今日の本題に入りますが…



从・ゥ・)⊃『8/11(土)清水エスパルスvs大宮アルディージャ日本平スタジアム
 ホームゲームイベント開催のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20070803-37.html


 先週末に、今週末の大宮戦でのイベント内容が発表されて、久しぶり“ご当地パルちゃんグッズ”が発売されるけど…

 今回の


从・ゥ・)⊃『“静岡名産パルちゃん”チャームセット(まぐろ&黒はんぺん)
限定600個/1,000円』


は、ウチが欲しい“パルちゃんの縫いぐるみシリーズ”じゃないからなぁ…(:_;)


 とりあえず、ウチの分&予備分と…

 ℃-uteの運動会【8/24(金)“Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR感謝祭〜”@東京体育館】の時に、舞美に渡す“お土産分”として…

 まぁ、3セットぐらい買っとけばいいかな?


 今の所、今回の“ご当地パルちゃん”には、そんなに必死になってガッつかない予定です!!

 まぁ試合後には、みんなで“牛庵”に行って食いまくるから、資金を確保しとかなきゃならないからね!!


 あ〜ぁ、早く“ご当地パルちゃん ハンドパペット”シリーズか、“ご当地パルちゃん キーチェーン”シリーズが、18日のフロンターレ戦の時にでも、販売してくれないかなぁ…?

 どっちかのシリーズが販売したら、以前みたいに必死にガッつくのになぁ…(-.-;)