从・ゥ・从「“Perfect-Action”、何とか無事にフラゲ完了!!」


 さて、そんな寂しく悲しく辛い思いに浸りながら、会社帰りにハロショに行き、


从・ゥ・)⊃『今日発売の“舞美写真”2種類』


を購入し、“トランプクジ”は℃-ute&娘。が出たので、舞美&れいなを貰ってきました。


 店内は凄くガラ空気きだったけど、今日も倫太郎さんが居たけど急いでたので、外で少々雑談してハロショを出る。


 直ぐさまアキバまで徒歩移動し、6FのCD売場に行ったけど、お目当てのCDは既に完売…(>_<)

 仕方なく7Fのタワーレコードに行ったら、何とここでも既に完売してるし…!?w(゜o゜)w(>_<)


 ってか、他の同日発売のCDはたくさん売れ残ってるのに、ウチの“お目当てのCD”だけ即完売なんて、ありえないでしょ!!(>_<)_| ̄|○


 ここから、色々なCD屋を探し回っても、どこも同じ状況…

 地元の最寄り駅内のCD屋は、予約だけで完売してるし…(>_<)_| ̄|○


 まさか、ここまで人気があったなんて…w(゚o゚)w

 今日発売したCDで、“唯一の売切れCD”なんだもんなぁ!!


 まさか、


从・ゥ・)⊃『裏のジャケ写が“4種類もあった”!!』


だなんて、全く知らなかったもんなぁ…(:_;)


 果てしない絶望感に包まれながら“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、最後の望みに賭けて“舞美Car”に乗って、8月から通い始めるフィットネスジムの近所の“CD&本&レンタル屋”に行ってみたら…


 ついに、やっとありましたよ!!


从・ゥ・)⊃『“Perfect-Action”
〜“Double-Action”Complete Collection〜

野上良太郎モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス(佐藤健関俊彦遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一)』


の、最後の1枚のCDが!!(^O^)/

 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『4種類ある裏のジャケ写は、“キンタロス”』


だったけど、この際そんな贅沢は言ってられませんよ!!

 これで何とかギリギリ、無事に“Perfect-Action”をフラゲできましたよ!!p(^^)q



 ちなみに、この“Perfect-Action”は


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王の挿入歌“Double-Action”の全4種類(セリフverを含めたら、8種類)が、初めてフルで入った完全版!!』


なんですよ!!o(^-^)o

 しかも“モモタロスセリフver”は、新しく収録した“パート2”ですからね!!(^^ゞ


 これで、やっと“モモタロスセリフver”、“ウラタロスセリフver”、“キンタロスセリフver”、“リュウタロスセリフver”の全てが、いつでも聴けるから本当に良かった!!p(^^)q