从・ゥ・从「週刊“昭和の鉄道模型をつくる”の、創刊第1号を買いました!!」


 今月に入って、TVで何度か“この商品の”のCMを観て、


「あっ!? 何気に欲しいかもなぁ〜(^^ゞ

 最初から揃えてみて、ノンビリと作ってみようかなぁ〜?


 でも、“ウチと舞美の愛を育む部屋”の中に、果たして“これ”を置くスペースがあるのかなぁ…?(:_;)」


って、ずっと思っていたんですが…


 創刊“第1号”が発売となった今日、いざ本屋で“その商品”を見てて、


「まぁ、創刊“第1号”だけでも、とりあえず買ってみるか!!」


って決心し、創刊“第1号”を買ってきました!!


从・ゥ・)⊃『Nゲージジオラマ製作マガジン、週刊“昭和の鉄道模型をつくる”の、創刊第1号!!』


をね!!


 で、創刊第1号に付属するパーツは、


从・ゥ・)⊃『Nゲージ“モ1031”』


でした!!


 あと、ついでに


从・ゥ・)⊃『週刊“昭和の鉄道模型をつくる”の、専用バインダー』


も、1冊買ってきました!!



 まぁ、以前から何度か


「ウチが幼稚園の頃から、“鉄道”や“鉄道模型”が好きで、幼稚園の頃から“Nゲージ”を集めてた!!」


って書いてきまして、今もアキバ近辺の鉄道模型屋&ヨドバシとか、天賞堂に行ったら、“Nゲージコーナー”のショーケースを眺めては、


「あ〜ぁ、これが欲しいなぁ…

 でも値段が高いし、資金と空間を“Nゲージ”に回せる程、今は(も)余裕が無いから買えないんだよなぁ…(+_+)」


って、毎回見る度に思い馳せてるんですよねぇ…(:_;)



 以前“ウチと舞美の愛の巣”には、小学校高学年の時に祖父と一緒に作製した“Nゲージジオラマ”が、家の物置を半分潰して置いてあったんですが…


 やはり“趣味の王様”なだけあって、“鉄道模型”は高価な品物だったから、自分の資金ではそう簡単に買える品物では無く、資金が“Nゲージ”には回せなくなり…

 さらに、“ジオラマ”が場所をとってしまって、物置に荷物が置けなくなってしまった為に…


 やもえず、泣く泣く“ジオラマ”を壊して処分をして、長い間“Nゲージ”を買うのを止めてしまっていたんですよねぇ…(>_<)



 今でも、“その時に断念した悔しさと悲しみ”が、ずっとウチの心の中に残っているから…

 だから、やはり“将来の夢”は、


「舞美と結婚して、静岡県清水区


『“Nゲージの大ジオラマ”が置ける家』


に住んで…

 舞美と2人で、“Nゲージの大ジオラマ”を作る“共同作業”をしたり…


 舞美と一緒に日本平スタジアムや、色んなスタジアムに行ってエスパルスを応援し、毎週“エスパサポ活動”をする事!!」


ですからね!!( ̄ー+ ̄)キラリ



 まぁこれからは、毎週“昭和の鉄道模型をつくる”を買ってきて…

 小さなジオラマをノンビリと作り、“夢の続き”を始めますわ!!o(^-^)o