从・ゥ・从「めちゃくちゃ、アップで映ってるじゃん!!」

 今夜21時から、“ウチと舞美の愛の巣”にて、スカパーで放送中の“土曜のエスパルスvsレイソルの試合”を、途中から(前半15分ぐらいから)観ていました。


 そしたら、岡チャン(岡崎慎司)の先制ゴールを決めた後に、


从・ゥ・)⊃『ウチ&ウメウメ君が、スゲェー満面の笑みで喜びを爆発させてる姿』


が、かなりの℃アップで映ってるし!?w(゚o゚)w

 思わず、大爆笑しちゃいましたよ!!(笑)


 あ〜ぁ、ビデオに録画しといて良かった!!



 さらに、その後も観てるけど、今度は藤本淳吾がPKを決めた後にも、やっぱり


从・ゥ・)⊃『ウチ&ウメウメ君が、スゲェー満面の笑みで喜びを爆発させてる姿』


が、またまたかなりの℃アップで映ってるし!!w(゚o゚)w


 さすがに、後半の岡チャンのゴール(3点目の時)は、レイソル側にゴールを決めたから、エスパ側の自由席のアップは映らなかったけどね…(苦笑)


 いやぁ〜ウメウメ君、ホントにナイスな“曝され場所”を、見事に確保してくれたよ!!(笑)


 まぁ、当日のスカパーの“Jリーグ速報番組”でも、ウチ等がある程度の大きさで映ってたから、結構曝されてるとは思ったけどなぁ…

 まさか、あそこまで℃アップで曝されてるとはねぇ…(苦笑)


 まぁ結構な沢山の頻度で、色々な試合で曝されてるけど…

 今回の、“ゴールが決まる度の℃アップ”は、ウチ的には久しぶりの“大快挙”だね!!(笑)


 さすが、“超清水”&“ウルトラス清水”という、異様に目立つサポーター集団の場所に、居ただけはあるねっ!!



从・ゥ・从「エヘッ(*^.^*)
 “あたいの大好きな、あっ君”の喜んでる姿が、何度も大きく映っちゃった!!o(^-^)o

 もう〜 照れちゃうるなぁ〜(*^.^*)

 でも、あっ君大好き!!(はぁと」



 あと、今回の試合で


从・ゥ・)⊃『アキ(西澤明訓)が、Jリーグ250試合目の出場』


って、実況の人が言ってました。(ちなみに、解説は柱谷幸一だった…)

 いやぁ〜 全く知らなかったなぁ…(苦笑)


 遅くなったけど… アキ、“Jリーグ250試合出場”おめでとう〜!!p(^^)q