从・ゥ・从「“アリエスのシオン”をフラゲで、“キンタロス”のソフビを、それぞれGETだい!!」


 昨日の予定通り、今夜は会社帰りに


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話 “アリエス牡羊座)のシオン”の冥衣のフラゲ


に行ってきました!!


 まずは、ハロショに行く前にヤマシロヤに立ち寄って、“アリエスのシオン”の在庫数を 確認してみたら、在庫は僅か残り2つのみ!?w(゜o゜)w

 この凄まじい売れ行きを見て、“アソビットキャラシティ”で買えなきゃ困るので、とりあえず念の為に1つだけ購入。


 次に、久しぶりにハロショに行く。(6/9のハロショでの“美勇伝イベ”に飛び入り参加して以来だね…)

 勿論、未購入の“舞美の写真”を購入!!

 ってか、どこまでが購入済みだかよく解らん状態で来たので、


「多分、6/9以前に発売した“舞美の写真”は、買ってあるはずだよなぁ…?(?_?)」


って考え込み、“舞美の写真”に見惚れながら…

 とりあえず、6/9以後に発売した“舞美の写真”を、複数枚ずつ購入したら…

 予想外に金額が掛かったから、ちょっとビックリ!?w(゜o゜)w


 ちなみに、ハロショに居る時にヒロ君から何度かメールがあり、


「今度の、℃-uteの“CD発売イベ”は、どーすんの?」


って、聞かれたから…


「“Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜”だけど…現時点では、横浜&名古屋&大阪は仕事が休めない。

 8/18は、日本平スタジアムでのエスパルスの試合と重なって、行くのは無理。

 そもそも、札幌&福岡&広島&高松に行く遠征費が、どー考えても全く無い。


 なので、エスパの試合と重なりまくってた、3月の“桜チラリ”のCD発売イベに続いて、今回も全部回避!!(>_<)_| ̄|○


って、伝えておきました…


 ハロショでの用事が終わって、雨が降る中歩いて秋葉原まで移動し、“アソビットキャラシティ”に到着。

 3Fに着くと、“アリエスのシオン”目当ての人がいっぱ〜い!!

 それに比べて、再販された“神闘士 ドウベのジークフリート”&“冥闘士 グリフォンのミーノス”を買ってる人は、誰もいないし…(苦笑)


 しかも、先月再販された“黄金聖衣 アリエスのムウ”なんて、新品なのに“2,000円代”に割引されてるし!?w(゜o゜)w


 さて、“アソビットキャラシティ”での“アリエスのシオン”の値段は、定価販売のヤマシロヤと同じ値段でしたね…(ヨドバシだけが、定価より安いんだなぁ…)


 ウチは、“アリエスのシオン”をもう1つ欲しかったから、ここでは1つ購入!!


 もっと手持ち金があったなら、再販した“ドウベのジークフリート”&“グリフォンのミーノス”も欲しかったけど…

 まぁ2体共に、1つずつ保持してるから、今回は買いませんでした。


 さて、もう1つの探し物の


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王、“キンタロス”のソフビ』


ですが、ここでは売切れだったので…

 ヨドバシに行ってみたら、無事に買えました!!


 全ての用事を済ませて、“ウチと舞美の愛の巣”には21時前に帰宅し、何とか“武豊TV!”が始まる前には帰宅できました!!


 今回の“武豊TV!”のゲストは、


从・ゥ・)⊃『“Mr.フェニックス”(フェニックス賞男)こと、福永祐一ジョッキー』


でした!!


 でも本当は、四位洋文ジョッキーをゲストに呼びたかったんだけど…

 あいにく四位洋文は、函館出張中で番組に来れなくて、その代わりに“準レギュラーの”福永祐一が来てもらったって、ユタカ(武豊)&見栄晴が暴露してました!!(笑)


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『次回の“武豊TV!”#27の放送は、8/2(木)21時から』


になります。