从・ゥ・从「水戸黄門に“仮面ライダーガタック”だい!!」

 今夜、6/25放送の水戸黄門のゲストは、


从・ゥ・)⊃『“仮面ライダーガタック加賀美新)”役の、佐藤祐基


が出ました!!


 仮面ライダーカブトに出てた俳優で、水嶋ヒロ山本裕典と共に、佐藤祐基も色んなドラマに出てるけど…

 “時代劇”に出るのは、佐藤祐基が最初!!


 さぁ、佐藤祐基水戸黄門で、どんな演技をするのかな?

 “加賀美クン”みたいに、正義感溢れる熱血男なのかな?



从・ゥ・从「まるで、“あたいの大好きな、あっ君”みたいにね!!」



 早く、水戸黄門佐藤祐基の演技を観るのが、楽しみだなぁ〜(^^ゞ


って、観る前は凄く楽しみにしてました!!



 いざ、水戸黄門を観終わり…

 佐藤祐基の“吾平”は、やっぱり


从・ゥ・)⊃『“加賀美クン”みたいな、“悪”や不正を絶対に許さない、家族思いで村人思いで恋人思いで、真っ直ぐで正義感溢れる、熱血な男の役柄』


でしたね!!


从・ゥ・从「まるで、“あたいの大好きな、あっ君”みたいな…

 凄く真っ直ぐで純粋で、正義感溢れる熱血男だったね!!


 あっ君、大好き!!(はぁと」



あ「いやぁ〜 照れるなぁ、舞美〜p(^^)q

 ウチも、舞美の事だけが一途に大好きだよ!!(はぁと」