从・ゥ・从「アンデルソンが、エスパルスにレンタル移籍加入だい!!

从・ゥ・)⊃『アンデルソン選手(サガン鳥栖)、期限付き移籍にて加入決定のお知らせ。

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070617-260.html

 土曜の試合後にですが、アレシャンドレが退団して空いた枠で、いきなり新外国人をレンタル補強しましたね…


 アンデルソンって、昨年は水戸ホーリホックに在籍し、リーグ戦43試合出場17得点という成績を残し、今季はサガン鳥栖にて13試合出場2得点の成績を残してました…


 ハイ、ウチは全く存在すら知らない選手でした…(苦笑)


 悠介さんは、


「ある程度、“日本で実績を残した選手”だから、アレシャンドレよりは使えるんじゃないの?」


って、言ってました…



 さて、そのアンデルソンですが、早速日曜の練習試合に、後半から出場しました。


从・ゥ・)⊃『練習試合(清水エスパルス・サテライトvs富士常葉大学)の結果について

http://www.s-pulse.co.
jp/news/20070617-261.html』


 話しはそれますが、この練習試合の前半のメンバーは、かなり豪華でしたね…

 土曜の試合出場停止だったアオ(青山直晃)に、土曜の試合に途中出場したエダ(枝村匠馬)、土曜の試合に出番が無かったアキ(西澤明訓)…

 彼等は、本当なら


从・ゥ・从「本来なら、


从・ゥ・)⊃『絶対に“サテライト”にいては、ならない選手達!!』


なんだけどね、あっ君!!(苦笑)」


 そう、舞美の言う通りだよ!!


 あと後半途中から、土曜の試合には登録メンバーから落ちた太田圭輔が、出場してましたね…

 ウチや、エスパサポのみんなが


「今の、この混沌とし低迷してる“現状”を打破出来る選手は、太田圭輔しかいない!!」


って、思ってるんだけどねぇ…


 長谷川健太監督、今こそ“太田圭輔のスタメン起用”を…
 それも、“FWとしての起用”を、そろそろ試してみてはいかがですかね!?


 チョ・ジェジン太田圭輔の“2トップ”ってのが、凄く期待を抱かせてくれるから、直ぐに見てみたいんだよなぁ…



 閑話休題……


 さて、今回の“アンデルソンを獲得した経緯”については、全く解らないけども…

 契約期間が“2008年1月1日まで”だから、巷で噂されている


从・ゥ・)⊃『チョ・ジェジンの、来季の“海外移籍”に伴う、代役の補強。』


では、まず無いでしょう…


 果たしてアンデルソンが、この混沌としたチーム状況を、一変させる“起爆剤”となり得るか?

 早ければ、水曜の試合から出場可能だから…


 現状は、アンデルソンのプレーをしてるのを、ウチ等エスパサポが応援して、共に戦い続けるしかないですね…