从・ゥ・从「ゲキハロ“寝る子はキュート”のグッズだい!!」


从・ゥ・)⊃『劇団ゲキハロ 第2回公演「寝る子はキュート」のグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html


 はぁ… “ゲキハロのグッズ”が発表されましたかぁ…


 会場限定の、“日替り生写真セット”&“日替りメタリック生写真セット”&“日替わり2L生写真台紙付き”なんて…

 そんなもん、わざわざ毎日買いに行けるかよ…(>_<)_| ̄|○


 とりあえず、10日に日本平スタジアムに行かなかったから、その分資金を使わなかったから、まだ資金に余裕があるからなぁ…

 だから、とりあえず会場限定“全部セット”は、まぁ何とか買えるかな?


 しかし“日替わり写真”は、まぁ“ウチが行く日”以外はまず無理でしょ!!(苦笑)

 今更、必死こいて無理して買っても、もうしゃぁないわ!!


 そもそも、2月末の“℃-ute初の単コン”以来、しばらく℃-uteの現場から離れてるし、“生の舞美の姿”も観てないから…

 何か気合いが入らんというか、あんまりやる気が沸かないし、何とも言えんなぁ…(苦笑)



 それよりも、


从・ゥ・)⊃『6/16(土)清水エスパルスvs横浜Fマリノス日本平スタジアムの、“ホームゲームイベント”』


の、内容がまだ未発表だから、ウチ的にはそっちの方が気になるんだよなぁ…(苦笑)



 あ〜ぁ、早くグッズを買うのから“卒業”したいんだけどなぁ…(苦笑)