从・ゥ・从「明日は、2年ぶりの“ゴスペラーズLIVE”に参戦だい!!」


 ハイ、“6月の参戦予定”にも書いた通り、明日は


从・ゥ・)⊃『ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ”@日本武道館


に、ウチ&ウメウメ君&パルちゃんと一緒に観に行ってきます!!



 今回は、チケットが1枚余った事もあり、ウメウメ君が


「“ゴスペラーズのLIVE”に、まだ行った事が無いから…
 初めて“ゴスペラーズの現場”に行って、楽しんでみたい!!」


と言う事なので…

 今回はウメウメ君も一緒に、LIVEを観に行く事になりました!!(本音を言えば、そりゃ“舞美と一緒に行って、デートしたい!!”んですけどねぇ…)



 ちなみに、“ゴスペラーズのLIVE”は、


从・ゥ・)⊃『2005年4月19日のゴスペラーズ坂ツアー“G10”@日本武道館に、エリックさんと一緒に行って以来、2年1ヵ月ぶり』


と、なりますね!!


 その時は、翌日が“ウチの誕生日”だったから…

 LIVE後に飯田橋駅付近の居酒屋で、“ささやかな誕生会”をしてもらいましたね!!(エリックさん、あの時はどーもありがとう〜(^-^)/)


 ってか、それ以来“ゴスペラーズのLIVE”を観に行ってないのかぁ…

 ゴスペラーズのオフィシャルFC“ゴスマニア”に入ってるのに…

 ウチも、全く“ゴスマニア活動”をしてないなぁ…(苦笑)



 久しぶりに、5人の美しいハーモニーに酔いしれて、5人の“魂のSOUL”圧倒されて、5人が歌う素晴らしい曲の数々に感動してきて…

 黒沢薫北山陽一トークに、ウットリと浸って…

 てっチャン(村上てつや)&安岡優酒井雄二の“爆笑トーク”に大笑いして、タップリと楽しんできますか!!