从TゥT从「坂井泉水さん、脳挫傷で急死…」

 お昼前に、とても悲しく辛くショッキングなニュースがありました…


从・ゥ・)⊃『“ZARD”のヴォーカルの坂井泉水(本名・蒲池幸子)さんが、27日午後に脳挫傷の為に入院先の病院で、40歳で亡くなられた。』


と…


 しかも、昨年6月に“子宮頚ガン”になり、以後入退院を繰り返していたと、初めて知りました…


 事務所によると、


从・ゥ・)⊃『26日の早朝、日課の散歩から病室に戻る途中、過って階段の踊り場から転落した。』


との事です。


 警視庁の調べによると、

从・ゥ・)⊃『26日の午前5時40分頃、入院先の病院の外階段近くに、坂井さんが倒れているのを、通り掛かりの人が発見。

 直前に、高さ3メートルの所から、階段の外側に転落したと見られている。』


との事です…



 坂井泉水さんは、


从・ゥ・)⊃『中学時代、ウチが“1番大好きだった女性”で…

 初めて、“有名人の女性で”好きになって、淡い恋心を抱いて愛した人…』


だったから、物凄くショックで、悲しくて辛いです…(>_<)


 ウチは、この時は本気で


坂井泉水と、結婚できたらなぁ〜」


って思ったし、


「年上の女性なら、坂井泉水みたいな、


『凄く綺麗で美しくて、純粋でピュアで清純な、お姉さん』


が、1番理想だなぁ〜」


って、思ってました。



 勿論“ZARDの歌”は、中学&高校時代に物凄く好きで、中学時代は“1番大好きなアーティスト”でした。

 ZARDの“負けないで”や“揺れる想い”は凄く好きな曲だし…

 “ウチが好きな女性”が、カラオケで“ウチの為に”歌ってくれたら、凄く嬉しくて喜んじゃいますからね!!


 それに坂井泉水さんが作詞した、DEENの“このまま君だけを奪い去りたい”や、“瞳そらさないで”とか…

 FIELD OF VIEWの“君がいたから”や、“突然”や、“DAN DAN 心魅かれてく”は、ウチが凄く好きな歌ですからね!!

 まぁ、ウチが“F・O・V”や“DEEN”自体が、凄く好きだったのも、ありますけどね!!



 坂井泉水さんは子宮頚ガンに侵されて、子宮を摘出してからは1度は回復の兆しを見せたんだけど…

ガンは肺に転移してしまって…

 それでも本人は、今後の音楽活動にも積極的で、懸命に回復に向けて必死に戦い続けてたという事を…

 その事を、今更ながら初めて知って…


 ウチにとっては、かつての“かけがえのない、愛しき女性”を失ってしまって、本当に残念で悲しくて寂しくて、ショックでとても辛いし心が痛いくて、“舞美の胸に飛び込んで、大号泣したい気分”でした…


 帰宅するまでは、ずっと我慢していたけど…

 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、もう悲しみが耐え切れずに、おもいっきり大号泣しました…


 最後に、今まで、何度も“あなたの歌”に何度も励まされ、勇気づけられました。 本当にどうもありがとう。

 当時淡い恋心を抱き続けた“、かつての愛しき女性”であるあなたの事は、絶対に忘れません。


 心から、彼女のご冥福をお祈りします。