从・ゥ・从「“舞美Car”の洗車だい!!」


 ハイ、今日は1日中“ウチと舞美の愛の巣”にいましたが…

 夕方から、“舞美Car”の洗車をしました!!


 いやぁ〜 洗車なんて全くしないから、“舞美Car”はまぁ汚れ放題で…(苦笑)

 洗って磨いて拭いて、またその繰り返しで、ホント汚れを落とすのが大変だったなぁ…(+_+)



 まぁ、次の“舞美Carでの遠征”となるのは、


从・ゥ・)⊃『ウメウメ君と行く、5/19(土)のエスパルスvsヴァンフォーレ甲府@小瀬』


までないから、それまでに“舞美Car”が、また汚れちゃうかなぁ…?(苦笑)



 あ〜ぁ、舞美と2人で一緒に洗車して、ホースの水をかけ合っこしたりして、イチャイチャしながら遊んで、幸せに楽しんでみたいなぁ〜!!(笑)


 舞美にホースの水がかかって、舞美の服が透けて可愛い下着が…ハァハァ…(;´Д`)

 そしたら、舞美に


从・ゥ・从「もう〜 あっ君のエッチ!!(-.-;)

 でも今日も、あっ君とイチャイチャしながら遊んだから、ホント楽しかったなぁ〜(^O^)/

 あっ君、大好き!!(はぁと」


って、舞美と楽しみながら言われてみたいなぁ〜!!(笑)