从・ゥ・从「3/24(土)のお買い物だい!!」


 さて今日3/24(土)は、10時半ぐらいに“ウチと舞美の愛の巣”を出て、新宿へ。

 都営新宿線京王新線)の新宿駅にて、ウメウメ君と合流して初台へ。
 “東京オペラシティー”内をさ迷いながら、甲州街道にやっと出れて、道路沿いをトボトボと歩いて…

 ついに、“スクウェア・エニックス ショーケース”に到着!!
 初めて店内に入ると、色々な“スライム君”が、ウチを出迎えてくれる!!

 でも、


「あれっ!? ショップのチラシの写真には、もっと色々と沢山の“スライム君の大きい縫いぐるみ”があったのに、今日はあんまり種類がないなぁ…?(:_;)」


って、少々ガッカリしながら商品を選び、今日は手持ち資金があんまりなかったので、


从・ゥ・)⊃『・スライム君の縫いぐるみ(小)

・スライム君の携帯クリーナー

・“ドラクエ クリスタルモンスターズ”×3』


を購入する!!

 ちなみに、今日の“ドラクエ クリスタルモンスターズ”の出目は、


从・ゥ・)⊃『・スライム(S)&キングスライム(S)

・プラチナキング

・ゆうれい

・さまようたましい

ともしびこぞう


が出ました!!
 う〜ん、また大本命の“スライム(M)”が出なかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 さて店を出て新宿駅に戻って、京王百貨店新宿店に向かい、久しぶりに“阪神タイガース オフィシャルショップ”に行く!!

 一通りグッズを見て、ウチが気に入った


从・ゥ・)⊃『新商品の“阪神タイガース トートバック”』


を購入する。 このデザインが、なかなか良いねぇ〜!!(^^ゞ



 次に、ウメウメ君の希望でルミネ1にある“新星堂”へ行く。
 ウチが、たまたま新譜コーナーを見てたら、


从・ゥ・)⊃『浅岡雄也のニューシングル、“僕達のHarmony”』


が売ってて、ちょっとビックリ!!w(゜o゜)w

 あらら、浅岡雄也の新曲が今週発売した&、来月には“ニューアルバム発売”なんですね…(苦笑)


 いやぁ〜 ウチは、


从・ゥ・)⊃『浅岡雄也オフィシャルファンクラブ、“FC UYAX”の会員』


なのに、新曲出したの全く知らなかった…(苦笑)
 ってか、多分2〜3年ぐらい“浅岡雄也のCD”を、買ってないや…(苦笑)


 これも“何かのきっかけ”だと思い、久しぶりに浅岡雄也の“僕達のHarmony”を買いました!!(新宿で、“予定外の余計な出費”をした感もするが…)



 次いで渋谷のハロショに行く。 てか、2週間ぐらいハロショに行ってなかったので…
 行っていない間に発売した“舞美の写真”を、無事に購入。

 外のベンチに、知り合いの娘2人がいたので、しばし雑談。


 2人と別れて、ウチの最寄り駅の1つに寄って、“ウメウメ君の用事”を済ます。
 その間にウチは、翌日の“清水遠征”に備えて、安売り店にて“珍味の買い出しに。


 用事を済まして、ウチの最寄り駅に行き、駅前の“安いランチバイキング”がやってる店があるのを思い出す。
 時間を見たら、まだ時間内だったので急いで昼食。

 昼食後に、翌日の“清水遠征”に備えて買い物をし、ウメウメ君と一緒に“ウチと舞美の愛の巣”に、夕方に帰宅しました。