从・ゥ・从「やっと“今季用のエスパルスの新ユニフォーム”が届いたよ!!」


 さて話しは1日戻って昨日ですが…
 エスパルスの試合から、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら…

 ついに、やっと


从・ゥ・)⊃『今季用のエスパルスの新ユニフォーム、2着』


が、届きましたよっ!!

 う〜ん、前日に届いた


从・ゥ・)⊃『藤本淳吾の『2006年Jリーグ“最優秀新人王”受賞記念のパネル&ペナント』


と一緒に届いていれば、“ナビスコ杯の柏戦”に着て行けたのになぁ…(+_+)


 ってか、とりあえず“新ユニフォーム”を着てみたら、う〜んキツイなぁ…(+_+) 今までのユニフォームなら、『何着も服を着た上からでも、楽にユニフォームが着れた!!』んだけど…
 今回の“新ユニフォーム”は、生地が凄く薄い事もあり、元から小さ目に作られてるのかなぁ…?

 これじゃ、冬場は重ね着した上からじゃ、“新ユニフォーム”を着るのは難しそうだなぁ…(+_+)


 さて、まずはこれが、


从・ゥ・)⊃『ヤジ(矢島卓郎)の今季用の新ユニフォーム』


です。



 25日の“ナビスコ杯のマリノス戦”@日本平スタジアムからは、この“新ユニフォーム”を着て参戦となります!!


 次に、


从・ゥ・)⊃『エスパルスの今季用の新ユニフォームを使用した、“3代目の舞美ユニフォーム”』


です!!



 う〜む、後ろの背番号“4”のプリントの圧着が、少し失敗してるなぁ…(>_<)_| ̄|○

 今回のは、ド派手な“初代”のに比べて、物凄くシンプルに…
 少し抑えられた“2代目”に比べても、さらにシンプルになっています!!


 まぁ、今回の“3代目”は、


エスパルスの“オフィシャルの背番号”(背番号の中に、“S-PULSE”の文字が入っている。)を付けたかったし…

 2/28までに、“エスパルスドリームハウス”等に申し込めば、“オリジナルのネーム”を付けられたから…

 とりあえず、エスパルスの“背番号&オリジナルネームのセット”を申し込んだ!!」


から、“84”&“MAIMI”のシンプルなプリントになっているんですね!!

 まぁ、


「さらに“他のプリント”を付けたくなったら、あとで付ければいい!!」


んですけどね!!


 と言うものの、ぶっちゃっけ


「“初代”や“2代目”みたいに、漢字や平仮名を使うと…
 プリント代が2倍になっちゃうから、資金的に厳しいからこれ以上プリントを付けないで、経費削減をしたい…」


ってのも、あるんですけどね…(苦笑)


 まぁ“3代目、舞美ユニフォーム”は、“初代”と“2代目”共に併用していくんで…
 どこの℃-uteの現場で“デビュー”するかは、まだ未定です…


 まぁ“3代目、舞美ユニフォーム”なら、“エスパルスの試合”の時に着ても、周りに比べたら“少々の違和感”があるぐらいだから…

 普通に“3代目、舞美ユニフォーム”を着てても、エスパサポの中で何とか溶け込めると思うから、まぁ大丈夫かな?(笑)



从・ゥ・从「あっ君…
 あたいは、エスパの試合に“あたいのユニフォーム”を着て行っても、別に構わないけど…

 あたい以外の人が見たら、かなり凄〜く違和感を感じると思うよ…(苦笑)」


 う〜ん… 舞美が“あぁ言ってる”から、止めといた方がいいのかなぁ…?(:_;)