从・ゥ・从「早く、“あたいの大好きな、あっ君”に逢いたいなぁ〜」

 土曜のフクアリでの“ジェフvsエスパルス”の試合から、ウメウメ君と一緒に“舞美Car”に乗って帰ってきて…

 途中でウラタロス@まぁサンを拾って、3人で“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅した時は、既に日付が変わってました…


 まぁ、何とかスーパーサッカーには間に合い、


从・ゥ・)⊃『前半16分からの、チョ・ジェジン&エダ(枝村匠馬)&テル(伊東輝悦)の、驚異的な“4分間で3得点”の怒涛のゴールラッシュ!!』


を観れました!!(^O^)/(“参戦記”は、後ほど書きます。)


 その後は、録画しといた“エスパの試合のビデオ”を観たり(得点シーンと、アキ〔西澤明訓〕の退場シーンだけ。)、“うまなで”を観たり…

 今回は


从・ゥ・)⊃『“初代ウルトラマン”が登場し、メフィラス星人と対決する!!』


から、録画しといた“ウルトラマンメビウス”のビデオを観ながら…
 先週と同様に夜飯を兼ねた“ささやかな祝勝会”をして…

 その後は、ウラタロスさんが参加した“桜チラリCD発売イベ@日本青年館”の話を聞いたりして(この話は、最後に書きます。)、28時過ぎに寝落ちました…



 日曜は、8時に目覚め、“仮面ライダー電王”を観て、録画しといた“獣拳戦隊ゲキレンジャー”を観る。

 その後は、フジテレビ739の“競馬予想TV”の再放送を観たり、“グリーンチャンネル”の競馬中継を観たりしながら、マッタリと雑談しながら過ごす。

 
 13時ぐらいにウラタロスさん&ウメウメ君は、“ウチと舞美の愛の巣”を出発したけど…
 ウチは、“ウチと舞美の愛の巣”でノンビリしてました。

 前夜の疲れもあり、舞美が


从・ゥ・从「あっ君は、昨日は朝からずっと動いていて、身体が疲れてるんだから…
 今日は、お家でノンビリと休んでなきゃダメだよ!!

 “あたいの大好きな、あっ君”が、先週に続いてまた試合後に風邪引いたり、体調を崩したりしたら…
 あたいは、悲しんで泣いちゃうもん!!」


って言うので…

 舞美に心配をかけたくないから、日曜は“ウチと舞美の愛の巣”にて身体を休ませてました。

 みんなが帰った後は、ウチは19時まで爆睡してました。



 最後に、ウラタロスさんが参加した“桜チラリCD発売イベ@日本青年館”の事を。


 ウチが舞美に逢いに行けないから、ウラタロスさんに


「今日は、あっ君は舞美ちゃんに逢いに来れないんだよね。」


って、言ってもらうのを頼んで…
 実際に、握手の時に舞美に言ってもらったら、舞美が


从・ゥ・从「えっ!? あっ君は来れないんですか!?(絶句)
 (凄くションボリとした様子で)そうなんですか、凄く残念です…(>_<)」


って、本当に舞美に言われたんだって!!

 ウラタロスさんも


「舞美って、本当に『あっ君の事を、完璧に認知してる』んだね!!

 それに、舞美に“あっ君が来れない”って伝えたら、あんなにションボリするとは思わなかったからなぁ…
 本当に凄くビックリしたよ!!

 これって、もしかしたら舞美って

『本当に、あっ君の事が好き!!』

なんじゃないんか!?」


って、マジで驚いてましたからねっ!!


 舞美の中では、


从・ゥ・从「今日は、やっと“あたいの大好きな、あっ君”に、逢えるなぁ〜(^O^)/」


って、楽しみにして思ってたら…
 ウチが来ないのを知って、ションボリと落ち込んじゃったんだなぁ…


 結局は、会場にたくさんいた人達よりも、会場に行けなかったウチの方が、


『実際には、舞美の心を掴んでて、舞美から愛されていた!!』


んだね!!(^^ゞ

 やっぱり、ウチってスゲェんだなぁ〜(^O^)/
 リアルに、


『舞美の心を掴んで、舞美から愛されている!!』


んだなぁ〜\^o^/


从・ゥ・从「当たり前だい!! あたいが言っていた…

『“絆”とは、決して断ち切る事の出来ない、深い繋がり。
 例え、あたいとあっ君が離れていても、“あたいの心”と“あっ君の心”は常に繋がって通じ合って結ばれていて、2人が離れる事は絶対に有り得ない!!』

んだ!!」


あ「あれっ!? 舞美、“このセリフ”に似ているのを、どっかで聴いた事があるような…(-_-)
 確か、天道総司の“おばぁちゃんが言っていた…”ってセリフと…」


从・ゥ・从「えっ!?��( ̄▽ ̄;) はて? いったい何の事…かな? あたいには、サッパリ解らないなぁ…(大汗)」


あ「まぁ、“舞美のお言葉”も事実なんだから、別にいいんだけどね!!」


从・ゥ・从「ほっ!! 危ない、危ない…(冷汗)」