从・ゥ・从「3/3、“日本平スタジアム超満員作戦”だい」

 まずは“本題”に入る前に、“こちら”を…


 さっき、スーパーサッカーを観てたら、


从・ゥ・)⊃『北京五輪のU-22日本代表の、“アオ(青山直晃)の特集”』


をやったんで、ビックリしましたねぇ〜!?

 でも、1番ビックリしたのは、“アオの中学生時代の写真”に一緒に写っていた、


从・ゥ・)⊃『中学生時代のエダ(枝村匠馬)の写真の表情も、今と変わらず何か“面倒くさソー”にしてた!!』


事ですね!!w(゜o゜)w
 エダは、昔からあんなんだったんかいな…(苦笑)
 まぁ、“エダらしい”といえば、“エダらしい”か…(苦笑)


 しかし、アオは今年から選手寮を出て、1人暮しを始めたんだぁ〜
 アオが“漬け物好き”とは、知らんかったなぁ〜(笑) 冷蔵庫の中の上段、“全部が漬け物”だったもんなぁ〜(笑)




 さて本題に入ります。

 今日10日から、


从・ゥ・)⊃『“エスパルスの開幕戦のチケット”(3/3vsヴィッセル神戸日本平スタジアム)が発売開始!!』


になりましたね!!

 ウチは、“シーズンシート”を申し込んでいるので、あともう少ししたら“開幕戦のチケット”が届くでしょう!!

 今年の開幕戦は、今の所

从・ゥ・)⊃『ウチ&ウメウメ君の“エスパサポのレギュラー組”と、まーさサンが初めて参戦予定!!』


となっています!!


 今年の開幕戦は、エスパルスの早川巖社長から“こんなお願い”も、数日前から出ています…


从・ゥ・)⊃『開幕戦(3/3)に向けて、エスパルスからのお願い
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/info/info07_0208.html


 今年のエスパルスは、


从・ゥ・)⊃『“かける想い”を胸に秘めた“セントウ集団”で、長谷川健太監督体制3年目の“勝負の年”』


であり…

 そんな“セントウ集団”の、エスパルスの船出となる開幕戦を…
 2万人の満員の観客で埋めて、スタジアム中を“オレンジ色”に染め上げて、最高のホームスタジアムを創りあげて…

 ウチ等の2万人の声援で、選手に力を与えて共に戦い、エスパルスを勝利に導いて…
 そして、選手と共に2万人の観客が、一緒に“勝利の喜び”を分かち合いたいねっ!!


 その為にも3/3は、少しでも多くの人に日本平スタジアムに来てもらい、この“3/3超満員作戦”に協力してもらいたいですねっ!!



从・ゥ・从「あたいも、“あたいの大好きな、あっ君”と一緒に、“3/3・日本平スタジアム超満員作戦”に協力して…
 みんなで日本平スタジアムを、“オレンジ色”に染め上げなくちゃねっ!!」


あ「おっ!? 舞美も一緒に、“3/3・日本平スタジアム超満員作戦”に協力してくれるのかい?
 本当にありがたいねぇ〜(^O^)/」