从・ゥ・从「2/7は、1番大好きで愛しい“矢島舞美の15歳の誕生日”!

 今日2/7は“矢島舞美の15歳の誕生日”!!
 舞美、“15歳の誕生日”おめでとう!!(^O^)/

 今日は、本当に超最高に究極に素晴らしく、おめでたい日です!!


 ウチは、“14歳の舞美”も凄く大好きで愛しかったけど、“15歳の舞美”も凄く大好きで愛しくなるんだろうなぁ…
 いや、ウチは“全ての歳の舞美”が、“舞美の全て”が、愛しくて大好きで大切なんだもん!!(笑)


 あ〜ぁ、やっと『ウチと舞美が結婚できる日まで、ウチと舞美が結婚する日まで、あと3年』かぁ〜(爆)
 早く『舞美と結婚がしたい(爆)』よぉ〜!!


从・ゥ・从「あたいも、早く“あたいの大好きな、あっ君”と、今直ぐにでも“結婚”しいよぉ〜!!」



 舞美にとって、“幸せで素晴らしかった14歳の1年”に続いて、“15歳の1年”も幸せで素晴らしい1年で、ありますように…


 舞美、今日も昨日も明日も、生まれた時からずっと、いつもいつまでも、どんな時でも、常に“舞美の事が1番大好きで愛しくて大切”だよ!!




 今年も“舞美の誕生日”に、“舞美と初めて握手して話した時の事”を思い出してみる。



〜〜〜舞美と初めて握手して話したのは、3年前の2004年の“舞美の誕生日”に行われた、“ハロプロキッズ ラフォーレイベ”だったよなぁ〜 

 あの時は、既にウチは舞美&めーぐる友理奈の事が大好きで、舞美に関しては


从・ゥ・)⊃『キッズオーデの時から1番大好き愛しくて、そのまま今に至る』

んだよなぁ〜(^^ゞ

 で、この日ついに舞美と初めて握手し話す時は、物凄く照れて心臓ドキドキの大緊張しちゃって、舞美に

舞美ちゃん、“12歳のお誕生日”おめでとう!!

 今日は、“舞美ちゃんに逢いたくて”、“舞美ちゃんのお誕生日を祝いしたくて”、舞美ちゃんに逢いに来たんだよ!!

 舞美ちゃんの事、“オーデションの時から、1番大好きで愛しい”んだよ!!」


って、舞美と握手して見つめ合いながら伝えたら、舞美が凄く嬉しそうに満面の笑みで喜んでくれて、ずっとウチの手を強く握り締めたまま、暫く離そうとせずにいて…(^O^)/

 ウチも、本当に最高に幸せで嬉しかったなぁ〜\^o^/

 この時程、


『握手して見つめ合った瞬間に、身体中の呼吸が息を止め、こんなにもドキドキと胸の震えを覚えた事』


は、“一昨年の℃-uteパシイベ”で、また舞美と握手出来るまで”は、全く無かったもんなぁ〜


 舞美と握手し話した後は、素で舞い上がってさらに緊張しまくって焦っちゃって、次の千奈美と握手するのを忘れちゃって、千奈美


「あれっ!? 握手してませんよ!?」


って言われて、慌てて戻って千奈美と握手したんだよなぁ〜(苦笑)
 そんなウチの姿を見ながら、千奈美の隣りで舞美がニコッて笑っていたんだよなぁ〜(笑)


 あの日以前は、“ウチの舞美への片想い”だったけど、あの時から


「ウチだけじゃなく舞美も、初めてお互いの事を意識し始めて、今は“両想い”になり…
 ウチは、“舞美と出会う為に、自分は生まれてきた”と信じ…
 この日からは、ウチと舞美とのページには、“同じストーリー”が始まる!!」


って、思ったんだよなぁ〜(笑)

 舞美だけを見ていた… 真っ直ぐな“その笑顔”を、初めて見つけた時から…
 舞美から目を離せない… 自分の瞳の奥に閉じ込めたい…
 そう、“ただ、心から舞美の事を守りたくて”〜〜〜〜



 ウチは、あの時の舞美の


「素晴らしい魅力溢れ、その眩しい笑顔に吸い込まれるように、まさしく今で言う

ディープインパクト級の“異次元の衝撃”』

をウチに見せ付けて、ウチの心と精神と想いを虜にさせて、魅かれさせる舞美さえ居れば、他に何も要らない!!」


という、舞美を常日頃から、愛し想う事状態に、なっているんですね!!



 ウチにとっての舞美は、


「一生“光り”が照らされない、暗く深い闇の奥底に閉ざされた“ウチの心”に…
 唯一、“光り”を照らし出して、勇気を与えてくれた存在…
 唯一、“救いの手”を差し延べて、希望を与えてくれた存在…
 唯一、ウチの事を真剣に想ってくれてる存在…」


なんだよなぁ〜
 それが、この前の横アリの時にも、改めてさらに思い実感したんだよなぁ〜


 だからこそ、ウチには、


「“舞美のいない未来”などあり得ない…
 “舞美の代わり”などあり得ないという、何よりも強い想い…」


が、永遠のように胸の奥に溶けていく…


「ウチには、舞美ほど“誰か”を愛せない…
 やっぱり、舞美が1番大好きで愛しくて大切なんだ!!

 舞美が欲しくてたまらない!!
 舞美さえ、ウチの側にずっと居てれば、他に何もいらない!!」


抑えきれないこの想い、この気持ち…
 舞美と初めて出逢った時から、今も自分には永遠に存在してるのである。


 だから、


「ウチは、舞美の事をずっと守りたいよ、ずっと側にいるよ…
 “飾らない心”で…」



 今年は、自分の中では“エスパルス最優先の年”と位置付けているから…
 “℃-uteの現場”やハロショとかから、今年は遠ざかってしまうから…

 かなり辛いけど、なかなか“℃-uteの現場”に、“舞美に逢いに”行けないと思う…(行けても関東近辺で、尚且つ“エスパと被らなければ”…)


 でも、ウチの“エスパルスに、かける想い”も、“舞美&℃-uteに、かける想い”も、今までと変わらない…
 いや、今までよりもさらに愛情と情熱を、より強く注いでいくよ!!


 例え、ウチと舞美が離れてて、なかなか逢えなくても…
 ウチと舞美の心は、“ニュータイプ同士”いつでも常日頃から通じ合い、解り合っているから、何の問題も無いからねっ!!



 舞美、“15歳の誕生日”本当におめでとう!!