从・ゥ・从「エスパルスの“特別イベント参加券”だい!!」

 ウチは“エスパルス後援会会員”なので、今週土曜の『サポーターズサンクスデーの、“入場証引換券”』が、先月号の“エスパルスニュース”の中に入ってました。



 それとは別に、本日エスパルスから『サポーターズサンクスデー、“特別イベント参加券”』が届きました。

 これは、『シーズンシート購入者限定』のもので、ウチは今年は初めて“シーズンシート”の申込をしたので…
 今回、初めてこの“特別イベント参加券”が、ウチの元に届きました。


 どーやら、この“特別イベント参加券”を持参し、“『シーズンシート購入者専用入場口』より、入場できるとの事。

 ちなみに“イベント内容は、


从・ゥ・)⊃『選手との2ショット写真撮影会(お一人様1回のみ)』


です。(確か、去年も同じような事をやっていたような…?)


 “選手との2ショット写真”かぁ… まぁ、練習場に行った時も“選手との2ショット写真”は撮れるけど…

 去年は参加していないから、どんな“2ショット撮影会”は分からないけど…?

 まぁ、


从・ゥ・从「誰の邪魔も無く2人でジックリ喋れて、ちゃんと“選手との2ショット写真”が撮れる!!」


って、事なのかな?


 しかし、これって


从・ゥ・从「“誰と2ショット写真が撮れる”かが、自分で選ぶ事が出来る!!」


のかな?

 もし“自分で選べる”のなら、ウチはやっぱり


「“舞美”と2ショット写真が撮りたい!!」


ねっ!!(^^ゞ


从・ゥ・从「あっ君、あたいは“選手じゃない”から、そこでは

『あたいと一緒に“2ショット写真”は撮れない』

よ〜(苦笑)」


 おっと、そうだった…(苦笑)

 じゃあ、ヤジ(矢島卓郎)or淳吾(藤本淳吾)orエダ(枝村匠馬)orチョ・ジェジンと一緒に、“2ショット写真”を撮りたいなぁ…