从・ゥ・从「鶴見智美選手、来季よりヴァンフォーレ甲府に完全移籍が決定だい!!」

 今季、ヴァンフォーレ甲府にレンタル移籍してたMF鶴見智美が、


从・ゥ・)⊃『鶴見智美選手は、来季より甲府

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1226_2.html


しました。 まぁ2005年シーズン中に、セレッソ大阪にレンタル移籍してて、今季は甲府にレンタルしてたんだから…

 まぁ、今季中から


从・ゥ・从「もう鶴見智美は、エスパルスからは“戦力外”だろうから…
 来季は甲府に完全移籍するか、どっかのチームに移籍するんだろうなぁ…」


とは、舞美と共に思っていたので…

 まぁ、『ユキ(佐藤由紀彦)の“レイソルへの完全移籍”の時』と同様に、特にショックとか悲しみは無いですが…(苦笑)


 しかし鶴見は、2003年に甲府からエスパルスにレンタル移籍で加入し、翌年はエスパルスに完全移籍したけど…
 2005年に長谷川健太監督が就任してからは、直ぐに“構想外”になった感じで、4月にセレッソにレンタル移籍して…

 結局は、


从・ゥ・从「鶴見って、何の為にエスパルスに移籍してきたのかなぁ…?」


って、思っちゃうんだよなぁ…(苦笑)
 大木武監督と、共にエスパルスにやってきた2003年は、ボランチでレギュラーだったけど…
 たまにサブになったような気も…(結構、サポから叩かれてたような気がするなぁ…)


 2004年は、アントニーニョ監督→石崎信弘監督の下で、DF(3バックのストッパー)でレギュラーだったけど…


 何か“器用貧乏”というか… 印象に残ってるのは、


从・ゥ・从「あのデカイ身体がなぁ…」


ってのと、


从・ゥ・从「2005年の“サポーターズサンクスデー”で、一緒に参加したキングさんが…

『サイン会の時に、鶴見に“雅の写真”に“鶴見のサイン”を書いてもらった時』

の、2人のやり取り…」


ぐらいしか、思い出がないんだよなぁ…(苦笑)


 鶴見、来季は『甲府にレンタル中に、あんまり活躍出来なかった今季』よりも、さらにより甲府で頑張って下さい!!