从・ゥ・从「来年の“ナビスコ杯”の、予選グループ組み分け」


 来年の3/21から始まる、“Jリーグ ヤマザキナビスコカップ”の予選リーグの組合せが、昨日発表されました!!


 我がエスパルスは、


从・ゥ・)⊃『清水エスパルス柏レイソル大宮アルディージャ横浜Fマリノスと一緒に、“Bグループ”
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001535.html


となりました!!


 おっ!? エスパは“関東のチーム”との同じグループじゃん!!
 これなら、来年の“エスパの生観戦の試合が増えるね!!(^O^)/


 おまけに、この対戦相手は


从・ゥ・从「かな〜り、いや、凄〜〜く恵まれた感があるね!!(^O^)/」


 まぁ、どんな相手でも“油断大敵”だから、気を引き締めなきゃならないけど…

 でも、ホントこの組合せなら、


从・ゥ・从「エスパが、“普通に戦えれば”勝てる相手だよ!!」


 正直、このグループなら


从・ゥ・从「予選“1位突破”は、かなり固いな!!( ̄ー+ ̄)キラリ」


だもんなぁ〜!!(^^ゞ



 なので来季のナビスコ杯は、“相手が関東のチーム”だから、生観戦が出来るし…

 おまけに“相手にも恵まれた”から、ホント


从・ゥ・从「来季のナビスコ杯は、“ええ話”ばかりや!!」



 さらに、来季は“シーズンシート”も初購入するから、


从・ゥ・从「来季は何試合、エスパルスの試合が生で観れるのかな?」


って、今から凄く楽しみだねっ!!(^^ゞ