从・ゥ・从「今夜は、地上波で“武豊TV!”が観れるね!!(^O^)/」

 この後、夜中の27:03から、フジテレビにて“武豊TV!”がやります!!

 普段は、『スカパーの“フジテレビ739”で、月1でやる。』んですが… たま〜に(年1〜2回ぐらい)地上波でもやるんですが、今夜が“その日”です。


 さて、今日の地上波放送は、どんな内容になるのかな?
 ウチ的には、先週の金曜にフジテレビ739で放送した“武豊TV!”は、“G-1プレイバック”の途中で寝落ちたから…(苦笑)
 なので、先週の内容でもいいし…

 まぁ、過去地上波でやった時は、“普段の総集編”だったから、今回もそうなのかな?


 今年前半は、“Cutie Circuit 2006”とか、遠征で徹夜が多かったから、観れない事が多かったんですよねぇ…(:_;)
 だから、その分が少しでも観れたら、それも嬉しいねっ!!(^^ゞ

 ってか、今年の上半期は地上波では、放送はやらなかった気がするから、“今年1年の総集編”になるのかな?



 まぁ、地上波では滅多に観れないから、ぜひ観てみて下さい!!
 番組の主役のユタカ(武豊)の話しと解説や…
 司会進行役の見栄晴とユタカの、絶妙のトークの掛け合いとか…


 毎回観ててホント凄く面白いし、ユタカのレース中の心境やレースの解説とか、かなり良〜く解りますよ!!(^^ゞ




 さて話は変わって、今月末発売予定の

『聖闘士聖衣神話、海将軍(ジェネラル)“クラーケンのアイザック”の鱗衣(スケイル)』

の発売日ですが…


从・ゥ・)⊃『12/28(木)発売予定』


と、魂ウェブのサイトにて正式に発表されてましたね!!

 うわぁ〜、発売日が平日かよ!?(:_;) 絶対に会社を休めないから、当日はヨドバシに買いに行けないじゃん!!(>_<)_| ̄|○

 あまりにも大人気で、1人1限でも“即完売”が確定的だからなぁ…

 絶対に欲しいから、前日に会社帰りにフラゲして、確実に手に入れなきゃなぁ…


 今週の土曜には、『聖闘士聖衣神話 黄金聖衣“牡羊座(アリエス)のムウ』の再販があるから…


 何としても、両方ともに絶対に欲しいなぁ… 何とか、無事に買えればいいなぁ…


って、舞美と一緒に心配しています。