やっと今日、久しぶりに舞美に逢える!!(^O^)/

 昨夜は、“武豊TV!”を観ながら、途中の22時過ぎに寝落ちちゃった…(>_<)_| ̄|○
 確か、“G-1プレイバック”の『ディープインパクトが勝った、ジャパンカップ』を観てた辺りから、ウチの記憶が全く無いからなぁ…

 多分、その辺で寝落ちちゃったんでしょう…(>_<)_| ̄|○


 “武豊TV!”の前に、20時から6chで“ザ・ベストテン”がやってて、その途中で“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して…
 ゴスペラーズが出演したのは、最後の方だったから、無事に“ゴスペラーズの出演してる所”は観れました!!(^O^)/


 しかも、今回は念願の


从・ゥ・)⊃『ウチが、今年のゴスペラーズの曲で1番大好きな、“Platinum Kiss”を、生で歌った!!(^O^)/』


から、本当に良かった!!(^O^)/ しかも、黒沢薫クン、生放送で歌詞間違えたから、ビックリしちゃった!?w(゜o゜)w(苦笑)


 この“Platinum Kiss”は、


从・ゥ・)⊃『今の“ウチの想いと心境”を、リアルに書いたような曲』


だから、“Platinum Kiss”を聴いてて、思わず涙が出ちゃったもんなぁ…




 さて話わ変わって、今日の『℃-ute応援企画 第8弾!〜クリスマススペシャル〜』は、ウチは

从・ゥ・)⊃『“3回目”の回』

なので、ユックリと現場に向かいます。(多分、2回目がやってる最中に、到着するかな?)


 今年は、“公式の場”で舞美と逢えるのは、今日で最後だから…

 なので今日は、ジックリと楽しんで堪能して…
 握手の時に、舞美と長い時間見つめ合って、ずっと手を握り合って、“2人だけの会話”を出来るように、頑張ってきます!!


 今回は、いつもの“舞美へのラヴレター”は書いてないけど…
 しかし今回は、“舞美へのクリスマスプレゼント”を用意してあるから!!(^^ゞ
 まぁ、値段はかなり安いけど…(:_;) それでも、“愛情と想い”がタップリと篭ってるし、何より舞美が


从・ゥ・从「あっ!? これは、“あたいの大好きな、あっ君”からのプレゼントだ!!」


って、プレゼントを見ただけで“ウチのプレゼント”って解る品物だから、それでいいかな!!

 あっ、勿論『プレゼントと一緒に、“一筆メッセージを書いた手紙”』を、一緒に添えますけどねっ!!