『村上愛、“℃-ute”から脱退し、ハロプロを卒業』…(>_<)

夕方、会社が終わってから、“みーサンのmixi”や、“ウチ等の℃-uteヲタ軍団”のOサンからの電話で…
 初めて“この悲しくて寂しくて、やり切れなくて悔しい事実”を知りました…(>_<)_| ̄|○


 聞いた瞬間、絶句して暫く声が出ず、話終わった後は涙が止まりませんでした…(>_<)_| ̄|○


 せっかく、『“℃-uteの4日のラジオ”に、舞美&めーぐるが不参加』と分かり、


「良かったぁ〜 4日は、行かずに済んだ!!(^O^)」


って喜び…


『2月に、℃-uteの“メジャーデビュー・シングル”の発売と、“1stコンサート”が決まった!!』ので、凄く喜んでたのに…(>_<)_| ̄|○


 マジで、ショックで凹みまくって、しばらく立ち直れないよ…(>_<)_| ̄|○



 そんな時に、ふと頭の中に『Gacktの“mind forest”』が流れてきたんだけど…

 何か、“今のウチの心境”を歌にした感じだよなぁ…(歌詞を勝手に載せちゃうけど、申し訳ないです。)



『こぼれる光りの中、戯れる君を見た

揺れる木々の声から微笑みが浮かぶ


壊れて消えた夢をいつまでも追いかけた

しなやかな指先は切なさを運ぶ



帰らぬ時間の永遠の儚さに

手の届かない場所に連れ去られていく

色鮮やかに咲いたどんな花よりも

君との思い出が美しくて…



どこかで響く鐘の何気ないメロディーが

僕の心の中にそっと呼びかける



翼を広げ空へ舞い上がる

いくつもの光りに導かれながら

遠くで輝くどんな星よりも

君との思い出が美しくて…



抱えきれない程の花束と

二度と触れることのない唇に…



帰らぬ時間の永遠の儚さに

手の届かない場所に連れ去られていく

色鮮やかに咲いたどんな花よりも

君との思い出が愛しくて…』



 これって、『映画版“機動戦士Ζガンダム〜恋人たち〜”の主題歌』なんですが…

 “恋人たち〜”の内容事態が、『それぞれ(カミーユ・ビダンジェリド・メサ)の愛する恋人(フォウ・ムラサメマウアー・ファラオ)を、戦いで死なせて失ってしまうストーリー』だから…

 ウチの中でも、


「さよなら、愛しき人(めぐ)よ…」


って状態になってしまったから…(>_<)_| ̄|○



 しかし、不本意ながらだけど、この僅か短い数ヵ月の間に、ウチの推しが“1推しで唯一の存在な、舞美だけ”になっちゃったんだから…(友理奈はまだ好きだし、みうなもずっと好きだけどね…)



 しかし、舞美たち残されたメンバー、何よりも“めぐ自身”の事を考えたら…
 ホント、悲しいし寂しいし悔しいし、何ともやり切れないよなぁ…(>_<)_| ̄|○