『11月のエスパルスの日本平での3試合のチケ』を、買ってきました!!

 今日は結局、急遽金庫サンが来れなくなったから…
 午後は、“ウチ&舞美の愛の巣”で寝てました…

 暇だったから、さっき“舞美Car”に乗ってコンビニまで行き…

 “エスパルス後援会の先行予約”で申込済の、『11月の日本平での3試合チケ(11/5&11&23)』を、引き取ってきました!!


 明日は予定変更し、“仮面ライダーカブト”を観終わったら、今日買いに行けなかった『変身装着“仮面ライダーカブト ハイパーフォーム”』をアキバのヨドバシに買いに行き、気が向いたらハロショにも行くかな!!

 午後は“エスパの試合の生中継”があるから、午前のみで帰宅予定です。