今日は、ついに待ちに待った、久しぶりの“エスパルスの試合生参戦”!!


 今日は、平社員クンと一緒に“舞美Car”に乗ってフクアリに行って(“舞美Car”は途中のどっかの駐車場に置いてきて。)、久しぶりにエスパルスの試合を生参戦してきますっ!!


 今日の試合は、チョ・ジェジンが累積警告で出場停止なので、やっぱりヤジ(矢島卓郎)がジェジンの代わりのスタメン出場のようだし…

 前も書いたけど、ウチが久しぶりにエスパルスの試合を観に行く時に、“嫁サンの舞美”と同じ名字の“矢島”卓郎がスタメンなんだから、本当に運命的だよなぁ…(笑)


 そして、どうやら『新加入し来日から3ヶ月、その後ずっと怪我で試合に出れず、全くエスパルスに貢献してなかった、アレシャンドレアレシャンドレ・グラール)』が、やっと初めてサブでベンチ入りするようだし…(苦笑)



 今の(8月の)、“物凄く強く、試合を観てて楽しく大興奮連続のエスパルス”を、ウチはずっと生で体感できなかったから、今日久しぶりにエスパルスの試合を生観戦できるのが、本当に楽しみでワクワクして、今から興奮しっぱなしで、本当に楽しみだなぁ〜!!



 “首位”を勝ち取る為には絶対に負けられない、重要な9月の上位&強敵との難戦、絶対に今日も勝って首位争いに残って、“首位獲り”のチャンスを手にしてもらいたいね!!


 ちなみに、試合が始まるまでの待ち時間は、“Cutie Circuit 2006”や“℃-uteイベ”や“℃-ute応援企画”に参加する時の恒例の、『舞美に渡す、“舞美へのラヴレター”』を、まだ書き終わってないから、貴重な待ち時間に“舞美へのラヴレター”を書いていおかなきゃね!!