久しぶりに“Cutie Circuit 2006”に参戦して、久しぶりに愛しの一途に大好きな舞美と逢えて、握手できてお話しできたよ!!(^O^)/


今日は会社帰りに、急いで会社からバスで約5分のイクスピアリに向かい、“Cutie Circuit 2006イクスピアリ”に参戦して、“℃-uteファンの集い@大阪御堂会館”以来、久しぶりに愛しの一途に大好きな舞美と、握手できてお話してきましたよ!!(^O^)/(舞美と逢うのは、14日の“リトルガッタスの公開練習”以来。)

舞美と逢えず、お話して握手できなかった約1ヶ月間で、ウチの中では色々とあったけど、そんな中でも“愛しの一途に大好きな舞美への想い”だけは揺らぐ事無く、より“舞美を愛し求める想い”が強くなっていきました。



さて最初は、静岡遠征の帰りの16日の朝2時頃(15日の夜中の26時頃)に舞浜駅に着いて、うどん粉サンと一緒に“整理券”を貰って、ウチは副変サンを送って3時過ぎに“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したんですが、その日の夜にAチャンから電話があって


「Aはファミリー席狙いで、一緒に行く友達の女の人もいるから、あっくんの分の“握手券”はその人に頼んで確保してもらうよ。」

って事になりました。



さて“Cutie Circuit 2006イクスピアリ”の当日は、ウチは休み明けで会社へ仕事に向かい、11時頃にAチャンから


「あっくんの“握手券”はゲットしましたっ!!」


って連絡が入り、午後に仕事の用事があって出掛けてる時に、ついでに14時半過ぎにイクスピアリに立ち寄って、Aチャン&平社員クンと会って“握手券”を受け取ってきました。
Aチャンは


「あともう少しで、“愛しの一途に大好きな舞美”に久しぶりに逢えるんだから、あっくんお仕事頑張ってきてね!!(ハート)」


って励まされながら、急いで会社に戻りました。



さて会社が17:15に終わって、“舞美ユニフォームの聖衣(神衣)”を着込んで、急いで舞浜駅に向かい、コインロッカーに荷物を預けて走ってイクスピアリの“Cutie Circuit 2006”の会場に向かう。

握手会の列に並んで、上着を脱いで“舞美ユニフォームの聖衣(神衣)姿”になり、後ろに福嶋サンがいたので雑談してたら、列の少し前の方に平社員クン&うどん粉サンが一緒に並んでいたので、そこにドリさせてもらう。


列に並んでたら、ウチ等の“℃-uteヲタ一派”のネコさん&Tサンや、いつも現場で会うホンモノさん&ニセモノさん&悪党サンとかに会ったりしながら列が進む。


ちょうど今回は、“梅さん推しの”平社員クン、“なかさきちゃん推しの”うどん粉サンと、うどん粉サンの知り合いで“めーぐる推し”と“愛理推し”の人がいたので、握手の順番通りに並び替えて『ウチが、舞美と握手する時間を長く出来る様に』してもらい、ついに久しぶりに舞美と逢って握手してお話しする時が近付く…


いよいよ握手会の会場に入り、先頭にいる“愛しの一途に大好きな舞美”の姿を観ると、今回は“大きな愛でもてなして”の衣装&髪形だったので、ウチは


「この衣装の方が好き!!」


だから、思わず大喜び!!(^O^)/

 握手の順番が迫り、前にいる平社員クンが舞美に、


「後ろに、あっ君が来たよ!!」


って言うと、舞美が直ぐにウチの方を見てくれて、


从・ゥ・从「(あっ!? やっと“あたいの大好きな”あっ君が、久しぶりにあたいに逢いに来てくれたんだ!!(^O^)/ あっ君に逢えて、凄く嬉しいなぁ〜)」


と、ウチの方を見て凄く喜んでくれて、いざ舞美との握手へ。


舞美がウチの手を強く握り締めた瞬間、舞美が


从・ゥ・从「(絶対に、あっ君の手を離さないからね!!)」


って表情を見せてくれて、

あ「やっと久しぶりに、愛しの舞美ちゃんに逢えて、本当に嬉しいよ!!」


从・ゥ・从「ハイ!! 私も(大好きな)あっ君に逢えて、本当に嬉しいです!!」


あ「札幌で渡してもらった手紙は、読んでくれたかな?」


从・ゥ・从「(ウィンクしながら)ハイ!! チャント読みましたよ!! あっ君からの手紙は、毎回必ず読んでますよ!!」


あ「舞美ちゃん、本当に一途に大好きだよ!! また逢おうね!!」


从・ゥ・从「(大きく頷いて、握り締める手がさらに強くなり)ハイ!! 私も大好きです!! また逢いましょうね!!」


ってお話して、舞美との握手は終了!!

本当に舞美は、『ウチと握手してお話ししてる時は、明らかに分かる様に凄く嬉しそうに、最高に幸せそうな表情』をしてくれるよなぁ…(^O^)/


舞美との握手は数十秒だったけど、『ウチと舞美は“ニュータイプ同士”共感し合い分かり合ってる存在』だから、2人の心の中で共感し合ってる時間は“凄く長い時間”だったと思うよ!!(笑)



他のメンバーとの握手はは


メンバー「ありがとうございます。」


あ「今日は会社を終えて、急いで(メンバーの名前)に逢いに駆け付けたよ!!
久しぶりに逢って握手するね!!」


って言うと、みんな改めて

「本当ですか!? ありがとうございます!!
久しぶりに逢って握手しますね!!」


って言って喜んでくれたね!!
めぐはウチの事をシッカリと認知してくれてるから、毎回すっごくガッついてくれるからね!!
栞菜とも毎回シッカリと話してチャント握手するから、どうやら栞菜にも認知されたみいだね!!



今日の最初で最後の握手を終えて、ウチはうどん粉サンと一緒に目の前で握手会をする舞美の姿を最後まで見守り、舞美の最後の挨拶を聴く。
 メンバーが掃ける時に、舞美がウチの事を発見してくれて(“ニュータイプ同士”共感し合ってるから、チャント捜し当ててくれたみたい!!)、舞美がウチに向かって満面の笑みで手を振りながら、


从・ゥ・从「(“あたいの大好きな”あっ君、今日は久しぶりに逢えてお話し出来て握手出来て、本当に嬉しくて最高に幸せだったよ!!
あっ君、ありがとう!! また逢おうね、あっ君!!)」


って、舞美が心の中で言ってくれたのが、“ニュータイプ同士”共感し合ってるから、ハッキリと感じ合って分かり合えたよ!!(笑)



握手会を終えて、『矢島卓郎の直筆サイン入りの“コンフィトシャツ”』に着替えて、みんなと合流して駅に向かう。
駅に戻るとR子を東京駅まで送り届けたAチャンが戻ってきたので、Aチャンと平社員クンと一緒にコインロッカーに向かう。

コインロッカーに向かいながら、2人に『エスパルスの練習場で撮った写真』を見せながら行き、コインロッカーから“Aチャン&3姉妹への静岡遠征のお土産”を渡すと、Aチャンが


「あっくん、こんなにイッパイお土産貰っちゃっていいの!?
本当にありがとう!! 凄く嬉しいよ!!」


って言うから、


「そんなに高くないし、この前の日曜も焼肉代を払ってくれたりして、いつもお世話になってるんだから、気にしないで受け取ってよ!!」


って言うと、Aチャンは



「あっくんって、本当に優しくて良い人で、本当にカッコイイね!!
また一緒に、遊びに行こうね!!」


って言って、Aチャンが凄く喜んでくれて良かった!! その後も3人で雑談して、Aチャンと別れた後は上にいるみんなの所に戻って雑談してたら、きゃぷてんサンから


「久しぶりに“将来の嫁の舞美”と再会できて、どうでした?」


ってメールが来たので、


「超最高に幸せで嬉しかったよ!!(^O^)/
舞美も凄く喜んでくれたし!!(^O^)/」


って返事をして、みんなとしばらく雑談して解散しました。