チョ・ジェジン、『右膝 内側 側副靭帯』の負傷で、全治3週間!!(>_<)_| ̄|○


今日からJ1が再開し、我がエスパルスはアウェーでサンフレッチェ広島と戦いますが、チョ・ジェジンが、8/10の練習中に右膝を負傷し、診断の結果


从・ゥ・)⊃『“右膝 内側 側副靭帯”の負傷で、全治3週間』


と診断されました…(>_<)_| ̄|○
せっかく“首位とは勝ち点6差”で、まだまだ優勝を狙える位置にいて、これからが大事な試合が続くのに… 痛い、あまりにも痛すぎるジェジンの離脱です…(>_<)_| ̄|○


せっかく藤本淳吾が、今日の試合から負傷から復帰して、“ベストメンバー”が揃うと思ったのになぁ…(>_<)_| ̄|○


長谷川健太監督は


チョ・ジェジンは右膝の故障で、出場が難しい。
その代わり、そろそろ“未完の大器(矢島卓郎)”に一発やってもらわないと困る。」


って言ってるから、久しぶりに『矢島卓郎のスタメン出場』がキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!


“切り裂くスピード 圧倒するパワー”の矢島卓郎のゴールで、復帰する『同期のルーキーの淳吾』と共に、エスパルスを勝利に導け!!


リーグ戦初先発のガンバ戦で見せた、『右肩を脱臼しながらも、“引きずるシジクレイを、なぎ倒して決めた”、ルーキー離れした驚異的なスピードとパワーのスーパーゴール』を、今回も頼むぞ!! 矢島卓郎!!