“機動戦士ガンダムZZ”の再放送、やらないなのかよ…(>_<)

 今、日記を書いている時間は、『8/11(金) 4:40』です。 昨夜も、22時前から仮眠してて、3時過ぎにやっと目覚めて、PCをいじってから風呂入って、やっと日記を更新してる状態です…

 ここの所、『9時頃に仮眠してて、3時過ぎにやっと目覚めて、PCをいじってから風呂入って、5時過ぎにまた寝る』生活が続いています… 疲労の蓄積&相変わらずの睡眠不足があり、仮眠したらしばらく目覚めない状態です…

 いかんなぁ…、こんな生活してたら…(:_;)



 今日(ってより、昨日か…)、福岡で“Cutie Circuit 2006”がやりましたが、当然会社で仕事をしていた為、参戦は出来ませんでした…(>_<)_| ̄|○ 明日(ってより、今日)も仕事で会社を休めず、“Cutie Circuit 2006@小倉”には行けませんが…


 会社では、1日中『福岡で“Cutie Circuit 2006”をやっている、舞美の事』のみを、ずっ〜〜と想い考え、『遠く離れた舞美の所に、心が向かって行ってた』ので、仕事には集中できませんでした…
 明日(今日)も会社で、1日中こんな状態なんだろうなぁ…(ってか、いつも常日頃からずっと、『1日中、“舞美の事のみ”をずっ〜〜と想い考えてるだけ!!』だから、まぁ普段とは変わらないか…)


 はぁ〜、“一途に大好きな愛しの舞美”に逢えず、悲しいし寂しいし、切ないし悔しいなぁ…(>_<)_| ̄|○


 舞美が、次回の開催場所を“小倉(こくら)”と言わずに


从・ゥ・从「“小倉(おぐら)”」


って言ってしまい(相変わらず舞美は、次回の開催場所を忘れたり、言い間違えたりするなぁ… そんな舞美が、また可愛いんだよなぁ〜〔笑〕)、めぐが


リ|*‘ヮ‘)|「……??」


ポカーンとした表情をしてて…
 あ〜ぁ、その時の舞美&めーぐるの姿を、生で目の前で観たかったなぁ…(>_<)_| ̄|○




 さて話は変わりまして、千葉テレビで水曜深夜に再放送してる“機動戦士Ζガンダム”ですが、最終回の“宇宙を駆ける”ですが、ビデオに録画しといて昨夜“ポケモン”を観終わった後に観ました。
 “観た感想”を書いてる時間がないので、“観た感想”は次回の日記に書くとして…

 ただ一つ残念極まりない事は、


『今回で“機動戦士Ζガンダム”が終わったけど、来週からは“機動戦士ガンダムZZ”の再放送が始まるのでは無く、よう分からん全く違うアニメの再放送が始まる!!』


って事です…(>_<)_| ̄|○

 来週からの予告を観た瞬間、“機動戦士ガンダムZZ”の再放送をやらない事を知り、ムチャクチャ落ち込んで凹みましたよ!!(>_<)_| ̄|○


 あ〜ぁ、せっかく“ZZガンダム”の再放送が観れると思って、凄く楽しみにしてたのになぁ…(>_<)_| ̄|○
 “ウチの楽しみ”を奪うなよ、千葉テレビ!!(−_−#)



 さて、会社から帰宅してから、我が“舞美Car”に付いてる最新カーナビのHDDに、℃-uteの“まっさらブルージーンズ”&“即 抱きしめて”&“大きな愛でもてなして”&“わっきゃない(Z)”を録音したんですが、その時にカーナビが不思議で意味不明な現象を起こしました。

 HDDに録音する時に、CDからアーティストや曲の情報をカーナビが読み取るんですが、チャント情報が読み取れるのであれば、情報が表示されるし。 読み取れなければ、何も表示されないんですが。


 今回録音した℃-uteのシングル4曲の場合は、CDから情報を読み取って、内容が表示されたんですが、情報を読み取るのに“タイトル情報を検索しています”って表示されたまま、なかなか読み取れずに以外に時間がかかり、さらにその結果が



从・ゥ・)⊃
『“まっさらブルージーンズ”が、→  “夢で逢えたら”  ラッツ&スター

『“即 抱きしめて”が、→  “春はまだか”  浜田雅功

『“大きな愛でもてなして”が、→  “光と影の小夜曲〜カゲマンのテーマ”  東京プリン』

『“わっきゃない(Z)”が、→  “Don't Say Nuthin”  The Roots



って、ムチャクチャな内容のCDの情報が表示されたんですよ!? これを見た瞬間、


「なんじゃこりゃ!? これって“℃-uteのCD”じゃないのか!? いったい、どうなってんだ、こりゃ!?」


って、苦笑いっていうか、呆れるっていうか、爆笑っていうか、もう唖然呆然として、開いた口が塞がらなかったですよ!! “わっきゃない(Z)”なんて、完全に全く知らない“洋モノの内容の情報”が表示されるんだから、ホントにビックリしちゃいましたよ…w(゜o゜)w


まぁ、チャントCDの情報を“℃-ute”のに入力し直したけど、ホント不思議で意味不明な現象でしたね…