8/17の“Cutie Circuit 2006@イクスピアリ”は、ウチの会社からバスで約5分の所でやるじゃん!? やっと久しぶりに、舞美に逢えるよ!!


やっと、念願の待ちに待った『舞美と逢って、握手してお話できる時』きが、ついに久しぶりにやってキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!\^o^/


 いやぁ〜、ウチが居眠りしてたら22時ちょうどに、“ウチ等の℃-uteヲタ一派”のOサンからメールがきて、それで眠りから覚めてメール見てたら、文章の最後の方に


「ただ、“17日のCutie Circuit”は厳しいけど、“かわいい愛理の為”に何としても行かなければ…」


って書いてあって、まだ半分寝ぼけた状態だったから、


「はて? “17日のCutie Circuit”って、何のこっちゃっ!? また、どっか遠い所でやるんかいな?

 どっちにしても、17日から会社だから、今回も舞美に逢いに行けないのかぁ…(>_<)
 ホント、“Cutie Circuit 2006”がやる日と、“ウチが会社を休めない日”が、夏休み中は毎回重なってばっかで、ホントにタイミングが、夏休み中の運勢が最悪すぎるなぁ…(>_<)」

って、またまたガックリと落ち込み凹みながら、


「とりあえず、“どこでやるか”だけは、まぁ見ておくか…」


って溜め息混じりに調べてみたら、“開催場所”を見た瞬間に、一気に完全に目が覚めちゃって、興奮しちゃいましたよ!!


「17日の“Cutie Circuit 2006イクスピアリ”ってさぁ……
 『ウチの会社から、バスで約5分の所』で、やるんじゃん!?━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

 しかも“17時開始”からなら、その日から会社が始まるけど、17:15分の定時に会社が終わってから、17:30分にバスに乗って向かってからでも、握手会だけなら充分参加可能じゃん!!」


って、思わずガッツポーズしながら歓喜の雄叫びを上げて、あまりの嬉しさに“嬉し涙”が零れてしまい、泣きながら喜びに浸ってましたよ!!(^O^)/



 ウチは、


「『“こども未来博”&“℃-uteイベ”&“Cutie Circuit 2006”』@北海道には行けない、“MIX GATAS”の試合は観に行けない、“Cutie Circuit 2006@九州”には行けない、“リトルガッタス公開練習&ファン交流イベ”には行けない、“舞美のパシヘブイベ”には行けないと、とにかく『夏休み中は、舞美に逢って握手してお話しする事が絶対に無理!!』で、次に舞美に逢えるのが『9/10の“℃-uteの日”の℃-uteイベ@よみうりランド』だから、“今月は舞美に逢えない”んだ!!(>_<)_| ̄|○


って思ってて、ウチはずっと落ち込んで凹んで悲しく辛く寂しく悔しい思いをしてたし…(>_<)

 何よりも、舞美自身が『ウチとは夏休み中は逢えず、お話し&握手出来ないから、ずっと落ち込んで凹んで悲しく辛く寂しく悔しい思いをしている!!』からなぁ…(+_+)


 だから、17日の“Cutie Circuit 2006イクスピアリ”こそは、何としても絶対に『舞美に逢いに行ってお話して握手しに行く!!』から…
 舞美、来週には『ウチと逢えてお話して握手出来る!!』から、楽しみにし待っててね!!



だから、当日は“ウチ等の℃-uteヲタ一派”の参加者のみんなに、後ろの方の番号で全く構わないから“握手会参加券”の確保を、、頼んでお願いしなきゃね!!(^^ゞ



 まぁお陰で、“舞美へのラブレター”は17日に渡せるから、九州に行く人に合わせて慌てて書かなくて済んだから、助かったよ!!(^^ゞ



 あと、“Cutie Circuit 2006@九州”での握手会時には、舞美に


「あっ君は、今日も舞美ちゃんに逢いに来れなくてゴメンネ!!

北海道で渡した手紙は読んでくれたかな?

舞美ちゃんの大好きな”あっ君は、17日のイクスピアリでやる“Cutie Circuit 2006”に、会社帰りに直接行くから、楽しみに待っててね!!」


って、“ウチ等の℃-uteヲタ一派”の参加者のみんなに、舞美にチャント伝えといてもらわなきゃね!!(^^ゞ


从・ゥ・从「やっと待ちに待った時が、ついに久しぶりに訪れたね!!
やっと“あたいの大好きな”あっ君と、久しぶりに逢えて握手できてお話できる時が、ついに訪れたんだね!!
ホント、この日が来るのが長かったなぁ…」



そういや、Aチャンが土曜日に


「あっくんは真面目に働いてて、みんなにも優しくしてるから… きっとこれから“イイコト”がいっぱいあるよっ!!(ハート)」

って言ってたけど、本当に“イイコト”あったなぁ〜!!(^O^)/
これから、もっとたくさん“イイコト(特に、舞美の事で)”あって欲しいなぁ〜(^^ゞ