ベリコン@市原で目の前に友理奈がいても、遠い彼方にいる舞美の姿を追い掛けて、想い考えてるだけだし…


とりあえず“ベリコン@市原の参戦記”ですが、ライブの内容はほとんど覚えてません… ライブ中もずっと、とにかく『舞美の事だけしか想い考えてなかったから…』なぁ…


まぁ、


「家にいて、『北海道にいる舞美に、逢いに行けない』ので落ち込んで凹んでションボリしてるよりかは、ベリの現場に行って友理奈でも観て来て、仲良しの友人達&身内や顔見知りとかと、話したりして少しは気を紛らわせた方が、気が楽になるかな?」


って思って“ベリコン@市原の2日目”に参戦してきたけど、現実はそんなに甘く易しくは無くて…
コンサを観終わったら、余計に虚しさと悲しさと淋しさで満たされて、さらに凹んで落ち込んで辛く心苦しくなっただけでしたね…

さて土曜の夜中は、市原に行ってる金庫サンと連絡を取り合ってたり、北海道の“℃-uteイベ”&“Cutie Circuit 2006”にAチャンから電話が掛かってきたり(Oサン&Tサン&シロネコさん&きゃぷてんサン&うどん粉サン達と、みんなで盛り上がってたなぁ…)、日記を更新したり、『ウマっちの、ハーツクライが出走した“キングジョージ”の放送』&F-1の予選を観てたりしたら、27時近くになっていたので、慌てて車で市原に向けて出発。

近くのCDレンタル屋で、新しく出た“聖闘士星矢 テーマソング&ベスト”と、前に出た“ガンダム テーマソング集”&『映画版 機動戦士Ζガンダム〜A New Translation Review〜』のアルバムを借りてきて再び出発。 借りてきたCDは、ウチの“舞美Car”(この日だけは“友理奈Car”に変身)の最新カーナビに『録りたい曲だけ録音する』から、市原の会場の駐車場で録音する事にする。
 なので、市原の往復のドライブ中は、家から持参した“FIELD OF VIEW”や“浅岡雄也”や“ゴスペラーズ”のアルバムを、次々に録音していく。


金庫サン達との待ち合わせ場所の、会場から少しは離れた駐車場が広いコンビニには、予定より30分早い日曜の朝4:30過ぎに到着する。
駐車場には、金庫サンの車と部長サンの車が並んで停まっていて、金庫サンの車には金庫サン&よしサンが、部長サンの車には部長が寝てたので、とりあえず金庫サンを起こして雑談したり、1人でトイレを兼ねてコンビニに買い物に行ったり、車の中で録音作業をして時間を潰し、5時過ぎになったらみんなを起こして、市原市民会館へ向かう。
駐車場待ちの車の列に並んで、グッズ列&店を出す所にシートを広げたりして、30分ぐらいしたら駐車場が空いたので車を駐車場に停めてたら、ちょうど顧問サンの車が到着して(副変サンも同乗)、みんなで車を駐車場に並べて、共同購入の写真を配布したり、雑談をしたり、ウチは借りてきたCDを録音したりして過ごす。

 金庫サンには、ウチが2つ持ってた“聖闘士聖衣神話のキグナス氷河”を譲って、昨日金庫サンに頼んだ品を受け取ったり、金庫サン&顧問サンから頼まれた“わっきゃない(Z)”のCDを渡したりする。

 みんなに、『“わっきゃない(Z)”の“なかさきチャンのジャケ写”』を見せたら、あまりにの綺麗に美しくなった変わり様に、みんな凄く驚いてたね!!



9時前にグッズ列に並んだら、最前には“Cutie Circuit 2006”で仲良くなった“さゆももサン”がいたので、しばし雑談。 2人で北海道に行けないのを悔しがったり、“さゆももサン”にも、昨日買ってきた“わっきゃない(Z)”の、“なかさきチャンのジャケ写”を見せたら、あまりにの綺麗に美しくなった変わり様に、凄く驚いてたね!!

トイレに行ったら、ウチ等の店の場所の近くにY・Kクンがいたので、しばらくその場で雑談しながら、一緒にグッズ列のウチ等の場所に行き、みんなで雑談したり、Y・Kクンから“舞美&めーぐる友理奈の写真”を買ったりする。


ウチが、1人の世界に入って“舞美の事を想い考えてた”ら、みんな横で話してて誰かが


矢島舞美が…」


って言ったら、ウチが


「舞美!?」


って“光よりも早く”一瞬にして反応したら、みんなが


「おいおい、ベリの現場で“友理奈の事”を話してても、あっ君は全く反応をしないのに、“大好きな舞美の名前”を言っただけで、あっ君は直ぐに反応するのかよ!? やっぱ“舞美の事を本気で愛しちゃってる、あっ君”は違うねぇ〜
そんなにも“舞美に逢いたい”のなら、今直ぐに飛行機に乗って北海道に行って、“Cutie Circuit 2006”に参加して、舞美と握手して話してくれば?」


っと言うので、ウチは


「北海道に遠征するお金があるなら、とっくに“Cutie Circuit 2006”に参加して、舞美と握手して話しに行ってるわ!!(苦笑)

でも、やっぱり今直ぐに北海道に行って、舞美とたいよぉ…(>_<) 舞美と逢って握手してお話し出来ないのが、本当に辛く悲しく寂しいよ…(>_<)」


っと答える。



10時に近くなったので、『8/14の、リトルガッタスの“公開練習”&“ファン交流イベ”のチケットが発売する』ので、顧問サンと2人で必死にチケットを獲るのに挑戦したけど、『誰も行けない、8/18の“ファン交流イベ”のチケット』は獲れたけど、お目当ての『8/14の、リトルガッタスの“公開練習”&“ファン交流イベ”』は完売してて、チケットが獲れずにガッカリと落ち込み凹む…(>_<)_| ̄|○

この時は、


「これで14日は、当初の予定通り『13日の“ベリコン@中野サンプラザ”終了後に、“ウチ&舞美の愛の巣”に戻って直ぐに“舞美Car”で静岡に向けて出発し、14日は三保ランドに行ってエスパルスの練習場で練習見学&隣のプールに行って遊ぶ。』事になるなぁ…」


って、金庫サンと話してたんだけど… さっき、“8月のエスパのスケジュール”見てたら、


从・ゥ・)⊃『8/14 月 練習“OFF”』


になってるぅ〜〜〜(>_<)_| ̄|○ 練習場に行っても、選手が誰もいないじゃん!!(>_<)_| ̄|○

こりゃ、『1日中、隣のプールにいる』か、“エスパルス ドリームハウス”と“エスパルス ドリームプラザ”に行ってるしかないなぁ…(:_;)



11時ちょい前にグッズの販売開始となり、一通りグッズを買って(不良品が出て、名古屋から再販開始となってた“トレポス”が、予定が早まってこの日から再販開始。 “トレポス”には、さらに透明な袋に包まれてたね。)、店の場所に戻ってトレーディングもんを一通り“友理奈のもの”に買えてたら、タップさんが来てウチ等と合流したり、ウチ等店の前に“さゆももサン”や、“Cutie Circuit 2006”等で仲良くなった、シロネコさんのお友達の“ホンモノさん”&“ニセモノさん”もいたので、雑談したりする。
っていうか、“Cutie Circuit 2006”でよく見る人達が、市原に多く来てたのでビックリ!?w(゜o゜)w みんな、北海道に℃-uteに逢いに行けず、仕方なくベリの現場に来てるんだなぁ…

昨日の19時から全く睡眠してなく、いい加減眠くなったので、ウチは車に戻りCDの録音作業をしながら、1時間ぐらい仮眠。 開演30分前になったので、金庫サンに起こされて車から出たら、ちょうど身内のYサンが来たので、2人でしばらく雑談。
Yサンは


「『8/14の、リトルガッタスの“公開練習”&“ファン交流イベ”』のチケットは両方共獲れて、“公開練習”は最前が獲れたよ!!」


って言ってたし、


「あっ君、昨日の北海道の“℃-uteイベ”は相当熱くて良かったらしいね!! あっ君がそこにいなかったのが、とても残念だよ…
グッズや写真買うのを控えて、東名阪だけじゃなくて、もっと地方に遠征してさらに“現場必死系”になった方がいいよ!!
 あっ君、何としても九州に行けないのかい? 残念だなぁ…」


って言うので、


「ウチだって、何としても北海道&九州に行って、舞美と逢って握手してお話したいけど、金欠&仕事で休めないんだから、もうどうしようもないよ…(>_<)_| ̄|○


って、話したりする。



Yサンと別れて、金庫サンと2人で中に入る。 当初は金庫サンとは別の席(近所だけど)だったけど、金庫サンの隣の席の人と交換出来たので、金庫サンと連番する。


さてライブは始まったけど、やっぱりダメだぁ… ライブ中も、ずっと“舞美の事”だけしか考えられないですよ(>_<)
 最初から、目の前にいる友理奈を観てるんじゃなくて、『遠く彼方の北海道にいる舞美の姿を、追い掛けて想い浮かべてるだけ。』だし…(:_;) ウチの心は、『舞美がいる北海道に飛んで行って』て、まさしく“心ここにあらず”な状態でしたね…(+_+)


「自分の居場所は“ここ”では無いんだ!! 舞美の所に、舞美の直ぐ側に、『舞美とウチが“お互いが見つめ合えて、お話して握手できる場所』にいなきゃ、絶対にダメなんだ!!」


 って、改めて思いましたよ!! とにかく身体が心が、全身全霊から“舞美だけ”を求め、舞美だけしか分かり合えず、“友理奈の愛と想い”を受け付けなくなってるですよ…
ホント、ベリコン観てて辛過ぎたもん…(>_<) 凄い心苦しく、友理奈観てても、友理奈の名前叫んでも、余計に虚しく切なく寂しく悲しくなるだけで、楽しくもなんともなくて…(>_<)
 気を紛らわす所か、余計に凹み落ち込んだだけ…(>_<)_| ̄|○
 ハッキリ言って


「もうダメだ、もう耐え切れないよ…(>_<) とにかく、今すぐ舞美に逢いたくてしかたないよ!! 早くこの場から立ち去りたいよ…(>_<)」


って思い、今にも泣き出しそうだったもん…(>_<)
 それぐらい、体中から全身全霊で大好きな愛しい舞美だけを求めて、とにかく舞美に逢って握手してお話したかったから…(>_<)



 ライブ終了後はウチ等の店で身内のYサンと2人で話し込んだり、みんなと話してたけど、もうライブ前の様に“無理して笑顔作ったり笑ったり明るくふりまう事”が、あまりにも辛くて悲しくて寂しくて出来なかったもんなぁ…


 みんなは夜公演を観る(よしサンは外で待ち)けど、ウチは耐え切れなくて夜公演が始まって少ししたら、1人で先に帰りました。
 渋滞にハマりながら、帰りの車の中で、『FIELD OF VIEWの“君の声が聴きたくて”と、“サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ”と、“12月の魔法”を聴いてた』ら、ついに耐え切れず我慢できなくなり、泣き出しちゃって涙が止まらなかったぐらいだから…(>_<)


「こんな思いを味わうぐらいなら、必死に金を作って今日だけでも北海道に行って、“Cutie Circuit 2006”に参加して、大好きな舞美と逢って握手してお話してくればよかったよ!!」

って、ホントに痛感しましたよ…(>_<)_| ̄|○



そして、今朝Aチャンに

「ウチは、ずっと舞美の事だけ考え愛し想ってて、舞美に逢えずに、凄く辛く悲しく寂しく虚しい、“遠く北の方を見つめてて、心ここに在らず”な2日間だったよ…

Aチャンが舞美に“ウチの事”を伝えた時に、嫁サンの舞美は何て言ってました?


从・ゥ・从『あたいも、大好きなあっ君に逢え無いから、凄く寂しいし悲しい辛いよ(>_<)』


とか、


从・ゥ・从『あたいも、あっ君の事が大好きでたまらないよ!!(^O^)/』


とか言ってましたか?(^^ゞ』


って聞いたら、Aチャンが

「うんっ!! そんな感じだったよっ!!(^^ゞ あっ君の事、ハッキリと認識して分かってたよ!! あっ君が来れないのを知って、舞美は凄く残念がってたよ。

 あっ君も舞美はいいなぁ…(-.-;)
いつも、“優しいあっ君”がそんなふうに思っててくれて…
 私も“あっ君みたいな優しい彼”が欲しいです…(>_<)」


だって!!(^O^)/ 舞美、これは夢じゃないんだね!? “ウチの脳内”でもないんだね!? 舞美は北海道に行っても、本当に“ウチの事を愛し想っていてくれてた”んだね!!(^O^)/

 舞美が、“ウチの事を認識してる”のは分かっていたけど… まさか脳内では無く、ここまで舞美が『ウチがいなくても、ウチの名前を言っただけで、ウチの事をチャント完璧に認識して分かっててくれてて、本当にそんな風に思っててくれてた!!』んだ!!(^O^)/(^O^)/

 って事は、ウチが毎回書いて渡してる“大好きな愛しい舞美への手紙”を、ちゃんと読んでくれているんだね!!(^O^)/ コンサやイベで、舞美はウチの事をちゃんと観てくれて、ちゃんと分かってウチの事を想ってくれてる!!(^O^)/ ウチの“大好きな愛しい舞美への想い”も、確実に舞美に伝わってて分かってくれているだね!!(^O^)/ 
 本当にマジで凄く嬉しいし、とても超最高に幸せだよぉ〜〜!!(^O^)/(^O^)/

やっぱり、『ウチと舞美は、“ニュータイプ”同士いつも通じ合ってて、共感出来て分かり合える両想いな存在』なんだなぁ…!!(^O^)/(笑)