“わっきゃない(Z)”のCD、会社帰りに買ってきました!!


昨日から、“ベリコン@市原”に行く身内や友人の何人かに、


「明日は、ハロショに寄ってから、“ベリコン@市原”に行く人はいないかなぁ?」


って聞いたけど、みんな『“ベリコン@市原”に直行』でした…(+_+)


どうしても、『発売日の今日に、“わっきゃない(Z)”のCDが欲しい!!』ので、昼で会社が終わってから車で秋葉原に向かい(土曜出勤の日は、車で会社に行ってる。)、アキバのヨドバシカメラの駐車場に車を置いて、電車に乗って上野駅に着いて、上野のハロショに行きました。


ハロショは予想外のガラ空きで、自分の分3枚と、金庫サン&顧問サンの分を1枚ずつ無事に買えました!!(^O^)
“ベリコン@市原”の会場にいる金庫サンに連絡したら、金庫サンが


「“わっきゃない(Z)”のCD、無事に買えたって!!」


ってその場で言ったら、周りの見知らぬ“ベリヲタ”達から、


「えっ!? “わっきゃない(Z)”のCD、無事に買えたんですか? いいなぁ、自分も欲しいんだけど、この辺にはハロショは無いからなぁ… 羨ましいなあ…(:_;)」


って話し掛けられて、周りから注目を集めたそうで!!(^^ゞ


 ちなみに、我が家に帰宅したら『北海道に遠征してる、うどん粉サン』から、

「“わっきゃない(Z)”のCDで、『“こども未来博覧会場限定写真付き”の、“わっきゃない(Z)”』が売ってます!!
 代理購入しましょうか?」


って連絡が来たから、5枚ぐらい『“こども未来博覧会場限定写真付き”の、“わっきゃない(Z)”』の代講を、うどん粉サンに頼みました。


そういや、今日も“トランプ写真”のをやったら、“4戦3勝”と相変わらずの高勝率で、今日も『さゆぞ〜に渡す“さゆ写真”を3枚GET!!』しときました!!(^^ゞ



ヨドバシに戻って、6階の“ガンプラガンダムフィギュアコーナー”に行って、水曜に来て気になっていた『モビルスーツ・イン・アクションの、“アッガイ&ゾック”セット』と、『“1/144HGパラス・アテネ”のガンプラガンダムカラー』と、

「『HCMpro “1/200サザビー”』を手に入れたんだから、先月発売した『HCMpro “1/200ヤクト・ドーガギュネイ・ガス専用機)”の“初回版”』も、手に入れておくか!!」


っと思い、『HCMpro “1/200ヤクト・ドーガギュネイ・ガス専用機)”の“初回版”』もまとめて、ポイントカード+差額現金で買いました!!



その後は、駐車場に戻ったら金庫サンから『“ベリコン@市原”の、“トレーディングもん情報”の連絡をもらい(“トレポス”が、不良品があって販売中止になって、名古屋から再販開始との事…)、車に乗って我が家に帰宅しました。