『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”』をフラゲして、『松屋・銀座でやってる“鉄道模型ショウ”』に行ってきました!!


昨日の会社帰りに、隊長と2人で『松屋・銀座でやってる“鉄道模型ショウ”』に行ってきました!!(べーやんサンは、用事があって先に帰宅した為、隊長と2人で。)


隊長と会う前に、ウチはアキバのヨドバシカメラに寄って、『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”』を、フラゲ出来るかどうか確認しに行ったら、残念ながら


「今日は入荷しない。」


との事なので、仕方なく隊長が待つ銀座へ向かう。 隊長からは、アキバに着く前から


「17時にべーやんサンと待ち合わせ、一緒にショーを見てたんだけど…べーやんサン18時に帰っちゃった(:_;)
 なので今は一人ポツンと会場入口のベンチで休憩…

 あっ君、早く来てぇ〜(>_<)」


って、“ウチの到着を待ち侘びるメール”が届いていたので、急いで銀座に向かい松屋の地下で隊長と合流。 早速、8階の“鉄道模型ショウ”の会場へ向かう。


ウチにとっては、最後に“鉄道模型ショウ”に行ったのは10何年も前の事。 小学生の頃から、ずっと“鉄道模型ショウ”に行き続けてたけど、ここ10何年かは全く行って無かっただけに、久しぶりに童心に返って“鉄道模型ジオラマ”を眺めて、隊長と2人でしばらく楽しんでました!!

隊長は


「あっ君から教えられて、“鉄道模型ショウ”に生まれて初めて来たけど、凄く楽しかったよ!!」


って言って喜んでたから、ウチも『“鉄道模型ショウ”の開催を教えた。』甲斐があって良かったよ!!(^^ゞ



ちなみに、『ウチが“趣味の王様”と言われる、“鉄道模型Nゲージ)”を最初に始めたのは、幼稚園に入って直ぐ!!』なんですよね!! 普通の幼稚園生な“プラレール”をやっている年代なのに、ウチは1人で高価な“Nゲージ”をやっていたんだから、自分で言うのもなをだけど、まぁ当時としては『普通じゃ考えられないぐらい、“贅沢なガキんちょ”』だったと思いますよ…(笑)



松屋・銀座を出て、隊長と2人で日比谷線に乗って、ウチは秋葉原で降りて隊長と別れて、用事を済ませて上野駅に向かう。

ヤマシロヤに行き、5階の“聖闘士星矢フィギュアコーナー”に行くと、ここにはチャントありましたよ!! 発売日の前日に、『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”』がね!!


金庫サンも、『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”』を欲しがってるから、金庫サンに

「ヤマシロヤなら“購入個数制限”が無いから、『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”』を、2体ぐらいなら金庫サンの分を立て替えられるけど、どうしますか?」


って電話で確認してみたら、金庫サンは


「『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”』は物凄く欲しいけど、明日からの“ベリコングッズ”があるから、お金をそっちに回せないから、今回は凄く残念だけど諦めます…(>_<)_| ̄|○


との事なので、ウチの分だけ『聖闘士聖衣神話の“サジタリアスのアイオロス”&“ライブラの童虎”“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”』を無事にフラゲ完了し、あと同じく明日発売の“専用聖衣スタンド”を2箱買ってきました!!(^O^)/






从・ゥ・)⊃「サジタリアスのアイオロス&ライブラの童虎&ペガサス星矢(最終青銅聖衣)」