“わっきゃない(Z)”&“大きな愛でもてなして”の発売が決定!!

 去年の11月の℃-uteイベで初お披露目以来、待ちに待った“わっきゃない(Z)”の発売決定が、ついにキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(歓喜


从・ゥ・)⊃『8月の“Cutie Circuit 2006”の会場限定発売シングルとしてCD化決定し、7月29日開幕の“こども未来博”の会場の札幌・月寒グリーンドームにて先行販売』

詳しくは、“http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html”をご覧下さい。


って事は、8月も“Cutie Circuit 2006”があるのかぁ…(^O^)/ まぁベリコンと予定が被ったら、最悪ベリコンは全回避になるなぁ…(苦笑)


 しかし、札幌の“こども未来博”で、℃-uteイベはやるのかなぁ…(8月の“Cutie Circuit 2006”も、詳しい内容はまだ未定だし。)
札幌には行きたいけど、初日の7/29は会社休めないからなぁ…(>_<)_| ̄|○
さらに、『お盆の時期に、北海道で℃-uteイベ』なんてやられたら、北海道への移動手段の交通機関の予約を獲るのが大激戦だし、料金は割高になるし、マジでシャレにならないからなぁ…(>_<)_| ̄|○


 さらに、北海道で“ゲリライベ”をやられると、かなりっていうか凄く辛いからなぁ…(>_<)_| ̄|○ “ゲリライベ”を毎週末を北海道遠征じゃ、資金的にマジでシャレにならないしなぁ…(>_<)


 ってか、そもそもウチは『飛行機が大嫌いで、乗った事無いし、怖くて乗れない』から、まずはこっちの方が大問題じゃん!!(>_<)_| ̄|○




 そして、℃-uteイベント会場限定第3弾シングルの、“大きな愛でもてなして”は、7/9の名古屋市総合体育館レインボーホールで行われる夏ハロのワンダコンから発売も決定!!(同日より、ハロショでも発売)(^O^)

 ということは、それ以前には“Cutie Circuit 2006”はないということ!! それまでイベが無くて助かった…(安堵)
こんな『座骨神経痛が再発して、ギックリ腰になった状態』で、今週末にイベやられたら、とてもじゃないけど参戦不可能だもん!!(>_<)