まもなく、『℃-ute“Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@クイーンズスクエア横浜』に向けて、出発します!!


 今は、“まっさらブルージーンズ”を効きながら、完成した“舞美のタペ2つ”や、“舞美ボード”や、“舞美ユニフォーム”をバッグに入れて、出発に向けた準備をしてます。

今日はこの後、ハロショで平社員クン&タップさんと待ち合わせて(ハロショで、昨日発売した“舞美&めーぐる友理奈の写真”を買わなきゃ!!)、その後みなとみらい駅にて“栞菜推し最強”のTサンや、“愛理推し”のOサンや、“早貴チャン推し”のうどん粉サン達と合流して、夜は近所のファミレスにて過ごす予定です。
 まぁ、ウチはファミレスで、「“℃-uteイベ”に参加する時に恒例の、舞美に渡す『1番愛しくて大好きで大切な、“舞美へのお手紙”』」を書いたり、寝てたりしてますよ。


 とにかく、明日は見事に最前が獲れて、真っ正面から“まっさらブルージーンズ”&“わっきゃない(Z)”を歌い踊る、舞美&めーぐるの姿を目の前で観たいなぁ…(最前奪取確保祈願)
 そして、久しぶりに舞美&めーぐると握手出来て話せるのが、今から凄く楽しみで、とっても待ち遠しくてしかたがないんですね!!


そういえば、今日の昼間に“エスパルスドリームハウス 清水店”から電話があり、

「遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたが、先月ご注文頂いた“矢島卓郎のコンフィットシャツ”が、本日入荷致しましたので、この後郵送をして明日のお届けになります。」

との事。 あ〜ぁ、入荷が1日遅かったなぁ…(>_<) 今日届いてれば、このまま“矢島卓郎のコンフィットシャツ”を着ていけたになぁ…(T_T)
まぁ、21日の『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@小田原』に着ていけばいいか!!(苦笑)