明日・明後日の競馬は、ユタカ(武豊)のお手馬のフサイチジャンク&ディープインパクトの復帰戦!!

 まずは、明日の阪神11レースの“若葉ステークス”に、ユタカのお手馬のフサイチジャンクキャプテンベガが復帰するけど、ユタカが乗るのはフサイチジャンクです!!(キャプテンベガは、何故か前走から“アンカツのお手馬”になっちゃってる感じなのよねぇ…)
このレースの結果次第で、皐月賞で『ユタカがアドマイヤムーンフサイチジャンクのどちらに乗るのか?』、『アンカツサクラメガワンダーキャプテンベガドリームパスポートのうち、どれに乗るのか?』が決まる、とても重要なレースです!!


 日曜の、阪神11レースの“阪神大賞典”には、ついに“去年の年度代表馬”のディープインパクトの復帰戦です!! 最終追い切りでは、ちょっと“いつもとは違うディープの姿”みられたけど、この後の“天皇賞・春”、そして夏に控える“海外遠征”に向けて、絶対に負けられないレースですからね!! ここは、インティライミ(インティ舞美)等の馬相手に、“余裕の圧勝”を見せて(魅せて)もらいたいですね!!

 ちなみにこの日は、阪神9レースでユタカが乗る“お手馬”のイントゥザグルーヴも出てくるし、中山11レースの“スプリングステークス”には、フサイチリシャールドリームパスポートも出てくるし、ホント今週の競馬は楽しみなレースが目白押しですね!!