今回のFCチケ申し込みの当落結果

 まず、なっちコン&あややコンは、申込んだ公演が“全当選”してくれたので、チケ当選がダブル事も無くホッと一安心(安堵)
 で、今回の“ベリコン”の当落ですが、今分かっている段階(身内に頼んで申込んでもらった分の一部は、まだ当落不明)では、

ウチの枠&身内から借りてウチが申込んだ枠&身内に頼んで申込んでもらった分の一部→“全落選”…

って、何じゃこりゃ!?(><) “全落選”なんて、マジでありえないよぉ〜(><) 今回は、『初日の戸田&東京厚生の2daysのみの申し込み』だったんで、「まぁ、ウチの枠&借りた枠で、申込んだ分でそれぞれ1公演ずつ当選してくれれば、まぁ御の字かな?」って思い願っていたんですが、結果は……分かっている段階では“全落選”という、最悪の惨めな討ち死に…(><) まさか“こんな結果”になるとは、全く夢にも思ってもいなくて、もうショックの色ありありで、ムチャクチャ凹んでますよ!!(><)

 しかし、『去年の“秋のベリコン”の時も“全落選”だった』し、ホント『ウチの“ベリコンのチケ当選運”て、ここの所最悪なぐらい無さ過ぎるよなぁ…(><)』って思うし、なんか『ここの所ウチは、完璧に“ベリコンだけ”干されまくってる』って、悲しいけど実感しちゃいますもん!!(><) これって、『去年は、ウチは“ベリのCD発売イベ”をほとんど回避しまくったから(急遽前日に“ベリイベ”回避して、℃-uteが初お披露目の“なっちコン@木更津”に、舞美&めーぐるを観る&応援の為に参戦したりしたからなぁ…)、友理奈が未だに怒ったままで、そのツケでずっ〜〜とウチにお仕置きを与えてる!!』って事なのかな!?
 それとも、『ワンダコン@中野サンプラザで、“最前で、舞美&お気に入りのハロプロエッグの娘が常に目の前の、究極の超神席”が当選した反動が、モロにきちゃった!!』って事なのかなぁ…?(TT)

 あとは、「『身内に頼んで申込んでもらった分の残り』が、無事に当選してる事をただ必死に願い祈るのみ…」ですね…