「バモ×3 バモス・マルキーニョス!!」 エスパルス,準決勝進出決定!!

 今日は“クリスマスイヴ”、明日は“クリスマス”ですか… 本当なら、『舞美と2人きりで、一緒に過ごすクリスマスイヴ&クリスマス』なはずなのになぁ…(苦笑) 早く『“サンタsanになった”みぃたんが、“みぃたんからの、愛情がタッ〜プリとこもった、クリスマスプレゼント”を、我が家に届けてくれるのを、ずっ〜〜と待ち続けている。』んですけどねぇ… まぁ、「脳内の中では、今日も、いつも、ずっと“舞美と2人きりで、幸せに過ごしている”」んですけどねぇ…(笑)
 まぁ、メロンコンに参戦した身内の話だと、「今日は、℃-uteは出なかった!!」との事で、その点についてはホッとしていますね(安堵) まぁ、『舞美は、(脳内で)ウチと一緒に幸せに過ごしている(爆)』んだから、メロンコンに出ないのも当たり前な事か!!(笑) 明日も、『℃-uteが、メロンコンに出ない事』を、ひたすら願っていますから!!