舞美&めーぐる&友理奈の新写真、買ってきました!!

 予定通り会社帰りにハロショに行って、舞美&めーぐる友理奈の新写真、買ってきました!! ハロショに着いて、まずは真っ先に『今日発売した“℃-ute写真”のコーナー』に向かう。 直ぐに“舞美&めーぐるの新写真”が目に入り、当然の如く2人の写真を見てその場で、「みぃたん&めーぐるの今回の写真も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく激キャワだなぁ… みぃたん、めーぐる、ハァハァ…」って、しばらく立ち尽くしたまま2人の写真に激しく萌えまくってしまう!!(笑) 「今回の℃-ute写真は、『みぃたんorめーぐる、どっちの方がいいか?』と言うと、う〜ん…… めーぐるの写真の方がいいかなぁ…? ほんの少しの差、相変わらず毎回すんごい高レベルの争いだけど、今回はめーぐるの方がなぁ… でも、みぃたんの前では“こんな事”は絶対に言えないよなぁ… “こんな事”言ったら、間違いなく確実に『みぃたんは、ヤキモチ焼いて嫉妬して、激怒して“あっ君、めっ!!”って、ウチにお仕置きする。』のが、火を見るより明らかだもんなぁ…(><)」っと思うウチ。 今日は手持ち金も少ないし、新幹線の切符を買わんきゃならならないから、とりあえず「舞美&めーぐるの写真を5枚ずつと、早貴ちゃんのを2枚」を、買う事にする。
 次に隣にあった『今日発売したベリの新写真』の所に行き“友理の新写真”を見て、「友理の新写真も、相変わらず素晴らしく最高に美キャワだなぁ〜 友理、ハァハァ…」と、またもその場で“友理の写真”の目の前で萌えまくり!!(笑) とりあえず「友理奈のを3枚、茉麻のを2枚、桃子のを1枚」買う事にする。 最後に、「そういや、今日は“みうなの新写真”も発売したんだっけ!!」って思い出し、カントリーの写真のコーナーに行って、「みうなの写真を2枚」買う事にし、今日は合計3000円ピッタリになったので“SWEETステッカー”を買わない事に。 抽選はいつも通り全部3等で、どの写真が余ってるか見てみたら、『ベリは、茉麻佐紀ちゃんの写真が“配布終了”となっていた』ので(昨日の閉店間際は、まだ全部あったのになぁ…)、友理奈のを2枚&梨沙子のを1枚貰ってきました。
 ハロショから出て秋葉原に向かい、秋葉原の“みどりの窓口”で新幹線の切符を買ってから、ヨドバシに行き“いつもの6階のガンプラコーナー”に着く。 『明日土曜に出る、“MS IN ACTION!! ハンブラビ”のフラゲ』をしようと思ったけど、やっぱりっていうか当然なのか、まだ店頭には置いてなくてガッカリと肩を落とす… 「そういや、“玩具のフラゲ”なんて聞いた事無いもんなぁ…」と思うウチ。 今日は『一部のガンプラが普段より、さらに安売りしてた』ので、店内が混んでましたね!! “リック・ドムシャア・アズナブルver)”が、店頭に残り1個しかなかったですからね!!(これは、普段の安い値段だったけど…)
 今日はヨドバシでは何も買わずに、そのまま帰路に着き、地元駅ビルにある本屋で今日発売の“優駿”を買ってから、帰宅しました。