もしかしたら、3日の“ハロパ@越谷”のチケが、手に入るかもしれない…

 会社帰りに、電車の中〜我が家に着いてもしばらく、友人のMさんとメールのやり取りをしてました。 Mさんに「3日は、ハロショに“SWEETステッカー第2弾”が発売するから、舞美&めーぐるのを大量に欲しいから早くから行くけど、Mさんは来れますか?」って聞いたら、Mさんが「ハロショには2日に行って、3日はハロパ@越谷に行く!!」っと言ってきたので、「越谷は、℃-uteがゲストで出るかもしれないから、チケがあったら行きたいんですよねぇ…(TT)」って返すと、Mさんが「“チケット、1枚余るかも?”なんですよ〜!! たぶん…夜だけど? 分かったら、また連絡しま〜す!!」と、意外な予測もしなかった返事が返ってきて、ウチはビックリ仰天!? ウチは、「とにかく℃-uteだけ、みぃたん&めーぐるにだけ必死にガッついて、後は多分大人しくしてる……と思う……(苦笑) う〜ん、ハロパに行くのは初めてだけど、どうなのかな? やっぱり、℃-uteが出終わっても暴れちゃうのかな? とにかく、余ったら連絡下さ〜〜い!!」と、Mさんに返しておきました!!
 11月の℃-uteイベまで、『会場で歌って踊る生℃-ute、生舞美&生めーぐるが観れる!!』のがお預けだと思ってたので、まさかの想定外の嬉しい展開になりつつあり、いやぁ〜ホントに幸運ですね!!(歓喜) 夜なら、午前中にハロショに行って“SWEETステッカー第2弾”を買って、“舞美&めーぐるのSWEETステッカー”をGETしてから、越谷に参戦するのも余裕で可能だから、『3日がどうなるのか?』が、今から楽しみですね!! 3日は、『ハロショで“舞美&めーぐるのSWEETステッカー”を、大量にGET出来て、何とか無事にチケが手に入って(良席なら、超最高!!)、ちゃんと越谷に℃-uteが、舞美&めーぐるが目論見通り出てくれて、“幸せな3日の結末”を迎えられ』ら、最高に幸せなんだけどなぁ…