今日発売の、みぃたん&めーぐるの新写真、買ってきました!!

 先週に“今日発売の、みぃたんの新写真”を見た瞬間から、この“みぃたんの写真”を買うのを、ずっと楽しみにしてました!! 発売日の今日に無事に買えて、まずは一安心です。(安堵)
 今日は、今朝“大阪&名古屋遠征から帰宅した”友人のOさんとハロショで会おうかなと思ったけど、Oさんの都合が付かずに会うのを断念。 Oさんと“香港限定発売写真”についてメールでやり取りをしたけど、Oさんも「“℃−uteメンの香港限定発売写真”は手に入らない。」との事で、ガッカリ…(TT) ヤフで手に入れたくても、“江刺限定写真”よりも値段が高くなりそうな感じもするし、手に入れられる可能性も現状では0%に等しく、先が思いやられる…(><)
 そんなこんなで、会社帰りに上野のハロショに到着。 いつもより遅くなってしまったものの、店内はガラ空きだし手っ取り早く買えそう。 外には、香港ツアー帰りのオッサンが1人で、大荷物を横に置きながらビデオをずっと見てるし… 「“香港限定発売写真”の事を尋ねてみようかなぁ…?」と思ったけど、何か近寄りがたい雰囲気だったので、断念しておく。
 店内に入って、真っ先に℃−uteの写真がある所に向かう。 すぐ視線に飛び込んできたのは、やっぱり“今日発売の、みぃたんの新写真”で、遠くからでも分かる最高のキャワ美しさ!! 改めて、実際に写真を目の前にして、『みぃたんの“究極の美しさに極上のカワユさ”が存分に堪能できる、今回の写真の素晴らしい出来の良さ。』に、しばらくその場で“みぃたんの新写真”に見惚れてしまった!!(笑) 今回の写真も“ディープインパクト級”の、いや“ディーインパクト以上”の衝撃的な、素晴らしく凄い究極の美しさにカワユさに、清純さ純粋無垢さにピュアさ!! さすが“ハロプロ界のディープインパクト”のみぃたんだね!! いや違う。 近い将来ディープインパクトの方が、“競馬界の舞美”って呼ばれるだろうね!!(笑)
 次に隣の“めーぐるの新写真”を見る。 めーぐるの今回の写真は初めて見たけど、「2つ前の写真(ハロコンの衣装を着た写真)は、“みぃたん”のより“めーぐる”の方が良かったけど、今回の写真は断然みぃたんの写真の方が、素晴らしい出来だな!!」って思ったね!! 
 今日は給料日前という事もあり手持ち金が少なかったので、みぃたんの写真は6枚だけ、めーぐるのは3枚だけ購入!! みぃたんのは、あと最低4枚、めーぐるのはあと最低2枚は欲しいので、給料日後の23日に行った時に購入する。 今日は他には、早貴ちゃんの写真を2枚、トレ缶バッチを3つ、ベリ単コンのトレクリを1つ購入。 トレクリは茉麻が出たので、茉麻のは予備が出来たので良かったけど、お目当ての友理奈のトレクリは今日も引き当てられず(昨日から何個か買ってて、ピンク色のゴムのバネのばっか出るし…)、まだ友理のトレクリの予備が確保できず…(><) 缶バッチは……中身は聞かないで(苦笑) 中身を書いてると、また切なく悲しくなって、ガッカリしちゃうから…(TT)