土曜日、今回のイベも無事に当選しました!!(歓喜)

 土曜日はまずはハロショに行って、『この日発売の“1000個限定、ベリ工クッション”』を無事に買い、その後はヤマシロヤの6階のガンダムコーナーでガンプラをしばらく眺めてて、その後は久しぶりに水道橋のWINSへ。 久しぶりに行ったら、グッズ売り場が大幅リニューアルされてて、ビックリ!? 前よりグッズをゆっくり見れて、縫いぐるみを手に持って見る事も出来て、ウチ的には好評!! 縫いぐるみコーナーに行ったら、「もしかしたら、もう売ってるかもしれないかも…」って思ってた、“シーザリオオークスver”の縫いぐるみが売ってて、思わずニンマリ(笑) しかし、置いてあった棚の張り紙を見たら『“シーザリオアメリカンオークスver”&“スイープトウショウ宝塚記念ver”の縫いぐるみ、9月上旬発売!!』と書いてあり、ウチも「何だ、“シーザリオアメリカンオークスver”の方が欲しかったから、そっちが9月に出るなら、何もこんな金の無い時期に買わずに、9月の発売まで待つか!!」と思い、そのまま家に帰宅する。
 家に帰宅し、『10月22日の静岡ダービーの“エスパルス後援会会員限定・チケット先行予約”の申込』をして、その後仮眠をしてると、母親から「ハガキが届いてるよ〜」というのでハガキを見てみたら、今回も無事に当選ハガキが届きましたよ!! 『9月11日の“℃−uteイベ”の当選ハガキ』がね!!(歓喜) それも、『今度の日曜に行く“℃−uteイベ”の整理番号よりも、約半分の整理番号に昇格』したし!!(歓喜) でも、「今回も一桁の整理番号にならないのかぁ… (T_T) なかなか一桁の整理番号が遠いいなぁ… (T_T)」と悲しんでる自分もいるし…(苦笑)
 夜は、『松戸の娘コンに参戦してる、身内のTさん&H君と合流して、夜飯を食う約束』をしているので、夜コンが終る時間を見計らって、車で我が家を出発する。 途中にあるローソンで、昼間申し込んだチケットを引き取り、連絡が来たので改めて八柱のファミレスへ。 先に到着したので、座席を取っておく為に入り口にある紙に“矢島”って名前を書いてたら、店員がすぐに来てしまったので「矢島様〜」って呼ばれる事が無くて、残念無念(>_<) 座席に座りながらエスパの試合結果を見てみたら、『先制するも、後半ロスタイムに追いつかれ、さらに結局マルキーニョスを使わないまま引き分けになり、トドメに斉藤俊秀が“警告累積で次節出場停止”』という踏んだり蹴ったりの結果に、「思わず絶句しガッカリとして、またも同じ繰り返しで引き分けで、開幕から全く進歩してないチームに腹が立っている」と、しばらくすると2人が来て合流。 さらに、ぞくぞくとLIVE帰りのヲタ集団(あまりにも“ヲタヲタしい格好”をしてて、中にいた一般客から冷ややかな視線で見られる。)が入ってきて、丁度いい絶妙な時間に着いたウチは、かなりラッキー!! 色々話しをしてたら結局24時ぐらいまでいてしまい、Tさんと別れて、我が家に泊まる事にしたH君と共に、途中でコンビニによってから、我が家に到着。 部屋でテレビを見て、見終わったら先週のハロモニのビデオ(H君が見てない、途中の“℃−uteコーナー”の前から)や、今まで見てなかった“21時までのシンデレラのPV”や、“ベリ単コンのパンフDVD(ガッタスユースの練習風景で、“チームキャプテンでエースの”みぃたんがタップリ映ってて、めーぐるも映ってるぅ!!)”や、“ベリ握手会のイベDVD”を見てて結局寝る事無く、始発で帰るH君を最寄り駅まで車で送り、帰宅してから風呂に入り、ハロモニのタイマー録画など色々な整理をしてて、結局7時過ぎに寝ました。