サッカーユニバーシアード大会で、藤本淳吾が大活躍中!!

 昨日行われた準決勝は、背番号10を背負った『我がエスパの“Jリーグ特別指定選手”の藤本淳吾』が全2得点を決めて、2−0で決勝に進出しました!! 藤本は、開幕戦でも決勝ゴールを決めて、このチームの中心的存在で、もちろん在学してる筑波大学でも背番号10を背負いチームの中心として活躍し、彼が出場停止の試合であっさりと筑波大が負けてしまって、大学の後輩の平山相太が「今日は藤本さんがいなかったので、負けてしまった。」と言わせたぐらいの選手なんです!! エスパではナビスコカップやサテライトの試合で出場済みで、来季の『エスパルスへの正式入団が確定的』な状態です!! 淳吾の左足から繰り出される正確無比なキックに、セットプレーからの得点も期待でき、MFだけでなくFWもこなせるのが、最大の魅力だと、ウチ的には思います!! 早くエスパに戻ってきて、今のどん底のチームを救って欲しいです!! 次の決勝のイタリア戦に勝てば“大会3連覇”との事で、ぜひとも頑張ってください!! 決勝も『藤本淳吾の活躍で優勝』を頼むよ!!