日曜のハロコンの事

 さて日曜ですが、土曜の帰りにTさんが地元で、ウチがずっと欲しがってた“ソフト・キャリーケース”を、格安で買ってきてもらう。 東急ハンズでウチが見つけた同じ物より、値段が1/3ぐらいだったのでかなりお得!!(笑)
 前日に停めた駐車場で、荷物をキャリーケースに詰め替えて会場に向かう。 原宿のマックでH君と合流して昼飯を買い、さらに飲み物を仕入れて会場へ。 この日も前日と同じ、グッズ売り場裏の石垣の所に、陣地を構える。 会場でこの日をグッズの代講を頼んだYさんと合流し、さらに友人のOさんと会う。 写真の受け渡しをし、昼飯を食べて、H君と出店を見回りに行き、ウチは“舞美のシークレット・ジョイントキーホルダー”を手に入れるが、ウチの持ち駒がどうしようもない代物で、結局1対5の複数トレードでようやく手に入ったのである。
 陣地に戻り、Tさん&H君の3人で昼公演に向かう。 昼は、ウチ&Tさんの連番でアリーナ9列目の通路側(昨日の通路側から、10席右に行った所)で、前半に舞美がひな壇に座っている所の近くで、H君は右のサブステージ近辺に。 今日は最初から“舞美ユニ”を着用し、最初から“舞美ボード”も使える用にしてあり、さらに“パペット・パルちゃん”も持参して準備万端!! 前日もこの日もウチ以外には、周りには“舞美推し”がいないので、「終始、舞美からのレスを独占出来るな」とニンマリ。 最初の曲で舞美がこっちに来た時から、“ボードを持って最初から全開で舞美に必死にガッつきまくるウチ”を見た舞美から、早くもとても嬉そうな笑顔を見せて爆レスをもらい、早速舞美の視線と意識を独占する!! 2曲目、3曲目、MCも、ウチは1曲目と同じように、ボードを持ちながら舞美にガッつきまくってアピールしてると、舞美が何度もウチに向かって笑顔で激爆レスをくれて、もうずっと舞美の視線と意識を独占し続け、2人の間には互いしか見てない雰囲気に!!(爆) ベリの“21時までのシンデレラ”では、最初は目の前に居る友理奈を見ているんだけど、いつの間にかにひな壇に座ってる舞美に、意識と視線が向いてしまう。 この日は“セクシーオトナジャン”が右のサブステで歌ったので、めーぐるの事はオーロラビジョンで見ながら、やはり意識と視線は座ってる舞美に向いてしまう。 ちなみに舞美はひな壇に座ってる時は、終始歌っている人を見ているので、観客席を見ている事がほとんどないけど、友理&めーぐるが出た時以外は、目の前で誰が歌ってようとボードを持ち、“パペット・パルちゃん”を着けながらアピールして、舞美だけを見続ける。 
 MC前に舞美が舞台袖にはけて、MCが終わり舞美が歌う“スペジェネ”の番に。 左にボード、右にサイリウムを持ちながら、舞美だけを一点に見つめながら、舞美の振りをやっていると、舞美自らウチの事を何度も見てくれて、ウチと何度も目があって、ウチの姿を見て本当に嬉しそうに喜んでくれながら、歌い踊ってるのが良く分かる。 歌い終えると、ウチは次に舞美が出るまで体力の温存。 次は、ごっちんの“プリゴー”のバックダンサーとして舞美が出るので、舞美が歌ってる時はずっと『左にボード、右にサイリウムを持ちながら、舞美だけを一点に見つめながら、舞美の振りをやったり、必死にガッつている』ので、その度に舞美は『自らウチの事を何度も見てくれて、ウチと何度も目があって、ウチの姿を見て本当に嬉しそうに喜んでくれながら、歌い踊ってる』ので、ずっと“舞実を独占”してる状態なので、ウチは幸せの絶頂!!(笑) その後も舞美が歌う“This is運命”、“やる気! IT’S EASY”、“ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!”でも同じ状態。 最後に舞美が舞台からはける時は、ボードを持ち、“パペット・パルちゃん”を付けて、ずっとジャンプしながらガッついてると、舞美は何度もずっとウチを見ながら満面の笑みで手を振ってくれて、しっかりと舞美にウチの事を覚えてもらい、大満足で昼公演を終える。 唯一残念なのは、舞美がバックで踊る“ねぇ〜”が無くなって、代わりに“草原の人”になってしまい、舞美の出番が減り、「舞美が好きだからよ!!」っていうのが言えなくなってしまった事が、凄く悔やまれる…(T_T)
 元の陣地に戻りKさんと合流して、夜公演はKさんと連番。 ついにアリーナ3列目(1列目はDVD撮影の為に座席なしで、実質2列目)の土曜の位置からそのまま前に来て、2席右にずれた所。 ウチ等の右の何列か後ろにはYさん、ウチ等の何列か後ろの真後ろにはTさん&H君がいる。 夜公演は、舞美が完璧にウチを覚えてくれて事もあり、昼以上に『舞美の意識と視線をずっと独占し続ける』事に成功し、完璧に「ウチと舞美との間には、誰も立ち入る事が、誰にも邪魔する事が出来ない、ずっと結ばれて魅かれあい続ける状態(爆)」で、もう究極の幸せなひと時を過ごせて、夜公演は誰よりも1番幸せで大満足だったと思いますね!!(大笑)  『舞美の、順調に成長中の美乳の膨らみと、悩ましい見せパン』も、『友理奈の、ようやくほんの少し膨らみだした美乳』も、ハッキリ見れたし!!(歓喜
 終了顔は、5人で渋谷まで歩いて、渋谷でYさん&H君と、代々木でKさんと分かれ、Tさんと駐車場に戻り、途中で夜飯を食べて、24:15ぐらいに無事帰宅しました。
 皆さん、2日間ともお疲れ様でした。