ウチの今週末に行きたい所

順不同ですけど簡単に。 1つめは、カシマスタジアムエスパの試合を見に行く。 これだけは1人で行くのでは無く、「週末会おう」と誘われて約束をした人&もう1人(実際2人と会うか未定)が、行くのに賛同してくれたらですので、可能性はかなり低め… 日曜の夜だから、1人で行くのが面倒だし、色々難点アリ
2つめは、松戸にある「ガンダムミュージアム」に。 週末誰とも会わなきゃ、行ってもいいかなと。 一緒に行く人がいれば、それはそれでOK。
3つめは、映画“逆境ナイン”を見に行く。 ウチは、ハロプロ系以外なら「堀北真希が大好き」だから、「真希を見る為だけに行ってもいいかなぁ」って思ったけど、映画のCM見たら内容も面白そうだったから。
この3つの中のどれとも該当しない場合は、普通にハロショに行ってる。 これが1番可能性が高いですね!(苦笑)