エスパの、ナビスコ準々決勝2ndLegの日程が、正式決定!!

 何とまぁ、よりによって恐れてた事が現実となってしまいましたよ!? 1番最悪の展開ですよ…(涙) 日程は『8月14日 18時キックオフ さいたまスタジアム』に決まりです… 何で当初の“13日”じゃなくて、よりによって“14日”に変更しちゃうの!?(怒) “14日”は、『成田の“なっちコン”に、℃−ute(舞美&めーぐる)を見に行く』のに、エスパも“14日”じゃ予定が被って、『エスパの、“ナビスコ準決勝進出が決まる試合”』が見に行けないじゃん!?(大泣) ったくよぉ、何でこんな予定が重なる日程になっちゃたのかなぁ!?(怒) せっかく今年は『ハロプロエスパの日程が、1つも被らない』っと思ったのに、何でこんな大事な試合が見に行けなくなっちゃうのかなぁ…!?(涙)
 こうなったら、『成田で、“エスパの、ナビスコ準決勝進出が決まるのを信じて”、なっちコンの舞美&めーぐるを見てる』からね!!