『友理奈の12歳の誕生日』に、“レコメンのベリイベ”がぁ…

 昨日の『Berryz工房 起立!礼!着席!』の最後に、K太郎が「8月3日によみうりランドで、レコメンのベリイベをやります!! ゲストは、ごっちん美勇伝です! このイベに抽選でご招待します!」って、えぇ〜〜〜!? “抽選”かよぉ〜!? ってより、その日ってたぶん会社休めないじゃん!?(大泣) せっかくの『“友理奈の12歳の誕生日”であり、“ベリの新曲の発売日”』なのにぃ〜〜!!(涙) ちきしょう〜〜、何とか休みが取れないかなぁ…?(泣) 月末月初の忙しい時期だから、ほぼ休めないだろうなぁ…(涙) ウチが参加出来ない日にイベをやるなんて、『日曜の“ベリコン”で、「ウチが友理に激しく萌えまくってメロメロにのめり込んでた」のを舞美&めーぐるに見られて、2人がヤキモチやいて嫉妬して、共謀してこんな無茶な日程にして、ウチを参戦出来ないようにした!!』んですよ、ホント……(大泣)