今日のエスパの試合を振り返り

 毎度お馴染み、「エスパ公式HPの“途中経過レポ”」や“スーパーサッカー”を見てみましたら、「“支離滅裂な大分よりの判定連発”の大分戦」以来のウチの試合を裁く岡田正義SR(スペシャルレフリー)が、またも度重なる無茶苦茶なセレッソ贔屓の判定をされながらも、見事に逆転勝ちをしてくれたようで…(苦笑) 俊秀(斉藤俊秀)の1点目はセットプレーから、2点目の康平(平松康平)のゴールはテウク(チェテウク)のサイドチェンジから、3点目の和道(高木和道)はパスを繋いでシュートのこぼれ球からですか!! うん、バラエティにとんだ得点パターンじゃないですか!?(笑) 2週間前までのエスパからは、考え想像出来ないような素晴らしい得点力じゃないですか!! 守備に関しては、毎試合が“無失点”や“1失点”で乗り切るのは難しいから、久しぶりに2失点したのは仕方ないですよ。 2失点しながらも、3点獲って点の獲り合いを逆転勝利を飾った事が素晴らしいんですよ!! 見てる方も、久しぶりの点の獲り合いをし、さらに逆転勝ちしたんですから、見てたお客様もさざかし楽しんで、興奮して、喜んだ事でしょうね。 あ〜ぁ、ウチも日本平に行きたかったなぁ〜(涙)
 で“今日のMVP”は、「ボランチで試合を重ねるごとに進化し、安定感を増し続け、今日は大車輪の活躍をし、“公式戦初ゴール”となる逆転ゴールを決めた、和道」しかいないでしょう!! 文句無しの“今日のMVP”ですよ!! 
 和道、“公式戦初ゴール”本当におめでとう!! 和道の努力を貫いた結果が、今日のゴールに、今日の大活躍に導いたんだよ!! 和道、本当に良かったね!! 本当にありがとう、和道!!